• ベストアンサー

ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。

ミスチルかな?曲のタイトル教えてください。 ミスチルで虹ってないですよね?? 歌詞で 別れても   いつかは   笑顔 見たいなのが流れてたんですが 流行の曲で男性歌手なんですが 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ミスチルだと『星になれたら』がかすります。 (1番のサビ)   さようなら 会えなくなるけど さみしくなんかないよ   そのうちきっと 大きな声で 笑える日が来るはず (2番のラスト)   虹になれたらいいな ただ、シングルカットされていないと思うので、流行したのか微妙……。 お役には立ってないかもしれませんが、私はこの歌が好きなので、とりあえず聞いてもらえたら嬉しいです。