• ベストアンサー

寝たきり老人を外国では?

hanboの回答

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

日本の医療と行政制度の課題が、寝たきり状態を作っているという見方もあるようですね。下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.med.hiroshima-u.ac.jp/med/med/std/igakuten_96/natakiri.html#ref_9
stork
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 参考のページはとても勉強になります。プリントアウトして何度も読み返してしまいました。 貴重なものをありがとうございました。