• ベストアンサー

横浜BLITZで3月12日にあるイベントについて

横浜BLITZで3月12日にとあるFCイベントが行われるらしいのですが、どのようなイベントかわかる人いますでしょうか? 会場のHPのスケジュールでは<private>となっており、わかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deary
回答No.1

色々ネットで見てみたのですが… mofa主催「佐野元春バースデイ記念ライブ 2006」 というイベントではないでしょうか?

8humoresques
質問者

お礼

そのとうりでした!ありがとうございました!