• ベストアンサー

1月3日、4日横浜でのイベント。

上記の日に私と主人と3才の子供とで横浜のビジネスホテルに宿泊します。 お正月ならではの楽しいイベント、またそれ以外におすすめスポットがありましたら教えて下さい。(遊び、食事などなど)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までにですが http://www.rurubu.com/event/list.asp?SubAreaCD=1401&year2=2009&month2=01&day2=02&kikan=1 楽しんできてくださいね

konkaru
質問者

お礼

ありがとうございます。 イルミネーション素敵でしょうね。