• 締切済み

西島洋介の入場曲

今日行われたPRIDE31で西島洋介選手が入場曲に使っていた曲は何でしょうか? 尾藤イサオさんっぽかったのですが・・・ ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• tonarino
回答No.1

BEAT! [尾藤イサオ] です。 公式HPの選手データの西島選手のページに書いています。

参考URL:
http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1118912312.html
bushidou2005
質問者

お礼

追加されたんですね! 質問した日は何も書かれていなかったんですが。 事務所にメールして聞いちゃいました☆ ありがとうございました!