• ベストアンサー

松田聖子の写真集を探しています(波多野さんが撮影したもの)

noname#1577の回答

  • ベストアンサー
noname#1577
noname#1577
回答No.1

波多野さんが撮った写真集(プリペイドフォトアルバム)は、聖子ブランド、「フローレスセイコ」のオンラインショップで在庫があれば買えると思いますよ。私も持ってます。2000円です。下記のサイトに行ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.flawlessseiko.co.jp/
kanodesu
質問者

お礼

ありがとうございました。在庫があり早速注文できました。

関連するQ&A

  • 松田聖子さんの熱烈なファンの方、教えてください。

    松田聖子さんの熱烈なファンの方、聖子ちゃんの座右の銘とか好きな言葉をご存じでしたら教えてください。

  • 松田聖子について

    ネットで松田聖子さんの再再婚を知ったのですが、相手の男性には妻子がいて今年離婚したらしいのですが、たしか原田慎二さんの時も聖子さんと噂があった辺りに離婚してたりしてるところなど魔性の女性のように感じられますが皆様は今回の結婚についてどう思われますか?ファンの方は祝福ムードかもしれませんが、陰で泣いている妻子のことを勝手に想像したら複雑な気分になります。それに聖子さんは最近まで専属整体師と長年同棲していたというし、こんなことあり得ない話ですが自分の亭主に松田聖子が近づいてきたらもう気が気じゃなくなると思います。

  • 松田聖子さんの曲で

    松田聖子さんの歌われていた曲に「カメレオン」という題名の曲はあるのでしょうか?もしあるのならその曲はどのアルバム(もしくはシングルのB面)に集録されているのでしょうか?ご存知の方がいましたら教えてくださいますようお願いします。

  • デビュー当時の松田聖子さん

    デビュー当時の松田聖子さんって、音痴で通ってましたよね? それをもじって、物真似やコントでわざと音程を外して真似をするのが流行ってた記憶があります。 今現在は外見を含め、完璧で大で世間に浸透しています。 周りに話しても、誰もそういった音程の記憶がないみたいですが、ご存知の方いますか? ちなみに私は松田聖子さんは外見、歌とも大好きです。

  • 松田聖子サンと郷ひろみサンについて。

    たまにテレビとかで話題に出ていて気になっていたことがあります。 松田聖子さんと郷ひろみさん(以下「さん」ナシ)は交際していたんですよね? そして年月が経って、松田聖子が、破局の記者会見で「生まれ変わったら一緒になろうねといいました」みたいなことをいうんですよね? そこで知りたいのは、「二人は好き同士なのに別れたのか?事務所がらみで何かあったのかな?」ということです。 もし二人の交際発覚から破局までの経過をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 松田聖子さんが歌われていた「白いパラソル」

    松田聖子さんが歌われていた「白いパラソル」をカバーして 歌えるとしたら どんなアイドル・タレントさんが適してると 思いますか? アイドル・タレントに詳しい方 回答よろしく お願いします。

  • 松田聖子さんの音源

    松田聖子さんが80年代にソニーの特別なデジタルで録音してたそうですが。どのような物だったのでしょうか。 お詳しい方にお答え願いたいです。 お願いします。

  • 松田聖子のCMソングを知りたいのですが

    確かサントリーだと思うのですが、CMで、仲本工事やピエール瀧らが出演するもので、バックに流れる松田聖子の曲名を知りたいのですが…ご存知の方、お教えください。

  • 松田聖子のコンサートLive DVDを探しています。

    松田聖子のコンサートLive DVDを探しています。 以前YouTubeで見かけたのですが、ミニーマウスの衣装をつけて「天使のウィンク」を歌っているコンサートがありました。 それが収録されたDVDが欲しいのですが、松田聖子はコンサートのDVDがたくさんあり、どのDVDに収録されているか分かりません。 ファンの方やご存知の方にご教示いただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 松田聖子「大切なあなた」の英語コーラスについて

    松田聖子さんの「大切なあなた」をボーカロイドでカバーした動画をニコニコ動画に投稿したいのですが、コーラス部分の英語が分からず困っています。 こちらの動画でいうと 松田聖子 大切なあなた http://www.youtube.com/watch?v=IgmUJ9wjPUc の3:09~と3:18~の英語です。 こちらの英語の読み方が分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?