• ベストアンサー

松田聖子の写真集を探しています(波多野さんが撮影したもの)

noname#1577の回答

• ベストアンサー
noname#1577
noname#1577
回答No.1

波多野さんが撮った写真集(プリペイドフォトアルバム)は、聖子ブランド、「フローレスセイコ」のオンラインショップで在庫があれば買えると思いますよ。私も持ってます。2000円です。下記のサイトに行ってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://www.flawlessseiko.co.jp/
kanodesu
質問者

お礼

ありがとうございました。在庫があり早速注文できました。