• ベストアンサー

松田聖子について

ネットで松田聖子さんの再再婚を知ったのですが、相手の男性には妻子がいて今年離婚したらしいのですが、たしか原田慎二さんの時も聖子さんと噂があった辺りに離婚してたりしてるところなど魔性の女性のように感じられますが皆様は今回の結婚についてどう思われますか?ファンの方は祝福ムードかもしれませんが、陰で泣いている妻子のことを勝手に想像したら複雑な気分になります。それに聖子さんは最近まで専属整体師と長年同棲していたというし、こんなことあり得ない話ですが自分の亭主に松田聖子が近づいてきたらもう気が気じゃなくなると思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

神田さんとご婚姻中も、J君と同棲していたのをスクープされましたよね。 そのJ君をを日本に平気で呼んだり、また別なアメリカ人のA君も聖子さんと深い関係で、日本でデビューしました。 それだけではなく アメリカ人の仕事関係の男性が、部屋に呼ばれ行ってみると、彼女が下着姿で誘惑したという、セクハラを超えたパワハラ問題もありました。 暴露本を出されたり、訴訟を起こされたり、、、。 それよりも驚いたのが、アメリカ人の有名な方で、「週末は聖子といつも僕の別荘で過ごした。」という告発には度肝を抜かれました。 この女性は一体何なんでしょう。男性無しでは生きられない危険なオンナなんです。 利用できるものは利用する。こういう人は全て揃っても何かを求めてしまう哀れな人です。 それでも「赤いスィートピー」など聴くと、素敵な歌詞にスーッと癒されてしまう。 正直、自分がそうなんです。(でももう絶対ダメ) どれだけの人が馬鹿にされ、陰で涙を流したことでしょう。 欲しい物はなんでも手に入れたいという悪い人間です。 ファンのひとにとっては、祝福で盛り上がっていますが、 泣いている人たちを想像してみてください。 喜べますか? この人には我慢というモラルが著しく欠如しているのです。 結婚していても誰かを本気で好きになってしまう、と言うことは否定しません。 しかし、突然の理不尽な離婚劇、その後のジューンブライドは計画的です。 自分達さえよければいいという身勝手な行為です。 また、今回妻子を捨てたK氏は、実は昔から彼女の大ファンで、 とても純粋な人でした。だから余計に今回のことには失望してしまいました。 変わってしまいましたね。Kさん。静かで真面目なあなたがここまできたのは、 ご自分の努力もありますが、何よりも周りの支えがあったこそではないですか? あなたが何年も暮らした仙台を思い出してください。 人が人を助け一生懸命復興に向けて生活している、、、。 今のあなたは名門病院の准教授にはふさわしくありません。 人を扱う職業の人が、人を苦しめる。あまりに酷い行為です。 いつか大きなものを失ったことに気づくでしょう。

tamagonokakera
質問者

お礼

大変詳しく教えてくださりありがとうございます。私も聖子さんのイメージが崩壊しました。 妻子ある男性を奪うなんて言語道断です。心の浮気だけにしておけば良かったものを、summer-escapeさんの仰るように聖子さんは我慢というモラルが激しく欠如していますね。それにのる名門大学出身のKさんの人間性も疑ってしまいます。Kさんは昔からの聖子ファンだったと言うことですが、聞いた話によると、長年同棲していた男性との結婚を聖子さんの母親はこれ以上籍を汚してほしくないと反対したのに名門大学出身相手なら結婚賛成なんて母親も同様、今回の報道で離婚原因がわかった前奥様のショックは、いたく共感します。こういう人を傷つけその人の人生までも狂わしてしまった聖子さんの罪は大きい。もう聖子さんの歌も聴きたくない。長年私もファンでしたが聖子さんの人間性に失望しました。

その他の回答 (2)

回答No.2

お相手の職業を知り「あ、先の結婚で綺麗にした歯(審美歯科の医師でしたよね。)に支障がでたのね!」と思いました。 次に再婚するなら美容整形の医師かなー?と思ってたので口腔外科でもあまり驚きませんでしたが。 適齢期(もはや死語?)の娘がいるのに今する?というのが率直な感想です。

• debumori
回答No.1

スキャンダルを肥やしにのし上がってきた芸能人ですからね。 今さら驚くことでもないでしょ。 聖子ちゃんを見ていると、沢尻エリカも長谷川理恵も「まだまだ青いな」って思う。 >陰で泣いている妻子のことを勝手に想像したら複雑な気分になります。 泣いてないかもよ。意外と高笑いしているかも。