OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

松田聖子さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.201375
  • 閲覧数502
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (20/439)

松田聖子さんが昔ハリウッドの映画に出たそうですがなんの映画でその役か教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

michimichi15 さん、こんにちは~☆♪

下記の3つの作品ではないでしょうか。

1998年
『アルマゲドン』 タクシーの乗客の役(30秒程度)

1999年
『「GEDO 外道(げどう)』 サエミ役
『わたしが美しくなった100の秘密』
コンテストに出場する日本人一家の養女の義姉役

http://www.ascii.co.jp/yakusha/likes/movie/2000/10/10/619038-000.html

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2000_02/g2000021402.html

http://www.sanspo.com/cinema/news/c0002/top2000022004.html

【松田聖子 出演作】
http://www.fmstar.com/movie/s/s0010.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 19% (143/740)

こんばんは。 ええと、たぶん「アルマゲドン」ではないでしょうか? オープニングの、隕石が降ってくるシーンで、パトロンらしき男性を引き連れてやたら買い物袋を下げている人だったと思います。 正味、出番はちょびっとです。 ではでは~
こんばんは。
ええと、たぶん「アルマゲドン」ではないでしょうか?
オープニングの、隕石が降ってくるシーンで、パトロンらしき男性を引き連れてやたら買い物袋を下げている人だったと思います。
正味、出番はちょびっとです。

ではでは~
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 50% (28/55)

もう一つ、「サロゲイト・マザー」と言う映画があったような気がします。
もう一つ、「サロゲイト・マザー」と言う映画があったような気がします。