• 締切済み

松田聖子さんが歌われていた「白いパラソル」

松田聖子さんが歌われていた「白いパラソル」をカバーして 歌えるとしたら どんなアイドル・タレントさんが適してると 思いますか? アイドル・タレントに詳しい方 回答よろしく お願いします。

みんなの回答

• miku8313
回答No.1

Cocco(カバーアルバムで歌っており、声質が似ている。) 神田沙也加 まねだせいこ  

mutashige
質問者

お礼

カバーアルバムの中のCoccoさんが歌っていた 渚のバルコニー 聴いてみました ほんと声質似てますね いい感じでした^^ 沙也加さん久々に「いいとも」で見ました。 沙也加さんの歌う 白いパラソル聴いてみたいですね。 まねだせいこさんは ものまねの方ですね なんか顔も声もそっくり でびっくり^^ 回答ありがとうございました。