• ベストアンサー

卒業記念品なんですが。

卒業記念品に、実験マニュアルの本を数冊贈ろうと思っています。 食品・生物系の研究室なので、基本的な器具の操作とか基礎実験の本だけでなく、有機化学実験などの本も欲しいところです。 みなさんのおすすめの本を教えてください。 予算の上限は15000円前後。イラスト付で大学生にもわかりやすい本を希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

生物系なら「バイオ実験イラストレイテッド」シリーズはどうでしょうか?

shot-Negi
質問者

お礼

この本は微生物系の実験に使えますね。 回答ありがとうございます。