• ベストアンサー

八王子駅周辺のお勧めな居酒屋

八王子駅周辺でそれほど高くなくてカクテルなどの種類が豊富な居酒屋を教えて下さい。 また、八王子のツインタワーの「月の雫」はどうでしょうか?回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • machirda
回答No.1

八王子駅周辺には居酒屋さんがたくさんありますが、「月の雫」は個人的にはそんなに悪くないと思いますよ。 カクテルの種類が豊富で、あまり騒がしくなくて、それほど高くない居酒屋なら、「501ダイニング」がおすすめです。落ち着いた感じの、バーカウンターがある居酒屋さんで、ムードもいいです。ちょっと隠れ家っぽくて、値段もそこまで高くないです。頼めばオリジナルカクテルも作ってくれました。 http://www.ap-co.net/501/index.html ただ、みんなでワイワイ盛り上がる感じのところではないです。