• ベストアンサー

甲府駅周辺のオススメ居酒屋を教えてください。

甲府駅周辺のオススメ居酒屋を教えてください。 11月に友人(男3、女2)と甲府で会います。甲府駅周辺(できるだけ歩きたくないので、本当に駅近くが嬉しいです)で、料理が美味しくて、リーズナブルで、オススメの居酒屋をご存じの方教えてください。 事前に予約を入れておきたいと思っています。 お手数かけますが、宜しくお願いします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

駅から徒歩1分の「ちょうちん横丁」。 お勧めは「まぐろ家じん」か「鳥金」。お好きな方で。 ちなみに「甲府でまぐろなんて」と言わないで下さい。 甲府は全国でも有数の「マグロ好き」(消費量が多い)の街なのです。 http://www5.nns.ne.jp/pri/chochin-yokochou/