• 締切済み

八王子駅周辺の無料駐輪場

過去ログを検索したのですが、出てこなかったのでお願いします。 今度八王子駅近くで働くことになり、原付で通うことになったのですが、八王子駅周辺は有料の原付置き場しかないのでしょうか。 無料で停められるところを探しています。 駅から少し遠くてもかまいません。知っている方いましたら、ご返答お願いします。

みんなの回答

• taunamlz
回答No.1

京王片倉の駅前に駐輪場が有ります。 駅まで徒歩15分位ですよ。 ただ、利用者が結構多い上に無料なので整理されてません。

maibouzu
質問者

お礼

ありがとうございます。早速行ってみますね。