• ベストアンサー

八王子駅周辺のホテル

今度、八王子に行くことになり、ホテルもしくは旅館を探しています。八王子駅近くで子供もいるので大人3人子供2人が一緒に泊まれる様な所ってどこかあるでしょうか?格安で(大人5000円くらい)。

noname#113633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ホテルなら二部屋に分けるなどしないと大部屋はないと思います。 4名までなら和室もあります。お子さんの年齢次第では・・・ http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_flg=PLAN&f_no=12558&f_teikei=

参考URL:
http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/tabimado_search.main
質問者

お礼

そうですよね。なかなか1部屋で泊まれるところはないですよね。2部屋にするなりして探してみます。ありがとうございました。