• ベストアンサー

スターバックスのコーヒーを家でも飲みたいんですが・・・。

家にはミルも無ければ、コーヒーをたてるものもありません。  スターバックスの商品で、インスタントの物(粉になっていてお湯をいれるだけの物)って店頭に売ってますか?  ありましたら商品名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurolon
回答No.2

お店で豆を挽いてもらえますよ。 ペーパーフィルターとホルダーを買ってきたらオッケーです。100円ショップにもありますよ。

その他の回答 (4)

• santosu
回答No.5

何も道具が無くても、 直ぐに飲めるスターバックスのコーヒーです。

参考URL:
http://blog.takmas.main.jp/?eid=45518
noname#24612
noname#24612
回答No.4

スターバックスでは、インスタントものは扱っていません。 ドリップするか、コーヒープレスを使わないと飲めません。

参考URL:
http://www.starbucks.co.jp/ja/howto.htm
  • girochan
回答No.3

ココに売ってました。 「180ccの水に対し本品大さじ2杯分」って書いてあるので お湯を入れれば飲めるかと…。 http://www.rakuten.co.jp/bluedog/802243/811195/811148/#687149

回答No.1

ありませんにょ。 豆しか売ってないです。 もちろん、挽いてはくれますが。 ドリッパーなら幾らもしないですから、買ってもいいんじゃないですかね。