• ベストアンサー

賞与原資の考え方

賞与原資の考え方(算定方法)に詳しい方、ぜひアドバイスをお願いします。 ネットで調べると「売上高基準」とか「利益基準」とかありましたが、いまひとつ分かりません。 具体的方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考に

参考URL:
http://www.skg.co.jp/reports/jinjibymonthly/jbr_32.htm
masutaku0317
質問者

お礼

ありがとうございました。