OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名前がわからない・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.198212
  • 閲覧数93
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (66/73)

流木みたいな感じのもので、敷石代わりに使うものがあると思うのですが、名前がわかりません。(形は石のようなものだと思います。)
名前がわかる方教えてください。
通販で買えるところを、ご存知の方がいらしたら紹介してください。
上記のものじゃなくても、洋風の敷石でお勧めはありますか?
よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

バークチップのことでしょうか.
参考URLで買えますよ.他にも「バークチップ」や「バーク ガーデニング」で検索するとたくさん出てきます.
お礼コメント
piyo333

お礼率 90% (66/73)

これで~す!!!
名前がわからなくて購入できず、去年は、雑草ぼうぼうで過ごしました。
早速回答頂きありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 20:04:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

単純に「ウッドチップ」で検索してみても、沢山の商品が出てきます。
樹脂と混合したりしてあるもの、ただ木を粉砕したものといろいろ種類があります。ごらんになって下さい。
下は私も持っているもので、鉢に敷き詰めたりして泥ハネを防ぐ、一般的な「ウッドチップ」です。

http://www.fsinet.or.jp/~t.naka/htm/toku01k5.htm
お礼コメント
piyo333

お礼率 90% (66/73)

色付きのものもあるのですねぇ。。おもしろそうです。
樹脂と混合してあるもの・・・探しましたが、わからなかった・・・
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-14 20:08:29