• 締切済み

テレビ通販であったパズルのような商品の名前を!

以前、テレビ通販(プライムショッピング)で紹介されていた商品なんですが名前が分かりません。どんな商品かと言うと、プレートの上でプラスチックボールが連なっているものをパズルのようにはめていったり、積み上げていくと言うものです。 最近はテレビ通販でも紹介されてなく何て言うものかさえ分かりません。 どなたか何と言う商品かご存知の方いっらしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらに問い合わせるのが手っ取り早くて確実だと思います。 https://www.tvshopping.co.jp/formmail/top/contact/

reo063
質問者

お礼

おっしゃる通りでした。 何かとこちらのサイトにお世話になっているのでついつい書き込みました。 ありがとうございました。