• 締切済み

テレビ通販であったパズルのような商品の名前を!

以前、テレビ通販(プライムショッピング)で紹介されていた商品なんですが名前が分かりません。どんな商品かと言うと、プレートの上でプラスチックボールが連なっているものをパズルのようにはめていったり、積み上げていくと言うものです。 最近はテレビ通販でも紹介されてなく何て言うものかさえ分かりません。 どなたか何と言う商品かご存知の方いっらしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらに問い合わせるのが手っ取り早くて確実だと思います。 https://www.tvshopping.co.jp/formmail/top/contact/

reo063
質問者

お礼

おっしゃる通りでした。 何かとこちらのサイトにお世話になっているのでついつい書き込みました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • テレビショッピング

    よくやってるプライムショッピングなどの テレビショッピングで自社商品を 紹介するのにはいくらくらいかかるのでしょぅか? 知ってる方いらしたら教えてください。

  • 通販で扱っていたマルチグリル鍋

    今年4月くらいに、テレビの通販で たこ焼き器も深型鍋も、焼き肉プレートも いろんなプレートが付いていて、1~2人用の マルチグリル鍋(こういう名前ではなかったですが…) の紹介をしていたのですが、最近は見なくなりました。 結構欲しいと思っているのですが、この通販会社もしくは 商品をご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 通販での値段は1万円を切っていた気がしますが 不確かです。もしかしたら1万数千円かもしれません。 また、この通販で紹介されていた商品でなくてもいいので たこ焼き、お鍋、焼き肉、お好み焼きなどができるホットプレートのようなものを ご存知でしたらお教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 通販アイデア商品 アイロンにかけて使うシート

    以前テレビ通販(ディノスで紹介されていた)で見かけたのですが、商品名が思い出せなくて購入できません。 ディノスのサイトでも見つけられません。 もう扱っていないようです。 アイロンにシートをかけ、高温のまま使用する商品で、ボタンの上からでも気にせず使える、というものでした。 商品名か、どこで購入できるかを教えていただきたいのです。 よろしくおねがいします。

  • テレビ通販について

    テレビ通販について この前テレビ通販で これ一本で5つの効果があるっていう肌に塗るやつをがありました UVケア・美白・化粧水?だったかこんな効果が1本であるそうです 30秒ぐらでメイクが簡単に終わったみたいなこともいってました 値段は3500円ぐらいだったはずです。 それで、ネットで調べてから買ってみようかなと思っていたんですが その商品の名前を忘れてしまいました これじゃないかなっていうのがあればお願いします。

  • テレビ通販番組でやっていた 工具セットについて

    昔ですが、確か テレビショッピング(通販番組)でやっていた 工具セットが 購入したいのですが、番組名を忘れてしまい、その商品名も忘れてしまいました。 どなたかご存知の方がいましたら 教えていただきたいと思います。 外国の通販番組で 確か 深夜に放送されていたと思います。 その工具の特徴といたしましては、手動式ドリルが ついていて スポンジを握る力があれば どなたにも使えるというキャッチフレーズでした。 また、専用の工具箱があり、その工具箱が プラスチック製ですが、とても 丈夫で、車がその箱の上を通過しても 壊れないという内容だったのも おもいだしました。 また、そのセットには 手の届きにくい場所でも使えるよう長いノズルみたいなのもセットされていたように思えます。 よろしくお願いします

  • テレビショッピング商品

    テレビショッピングで紹介されている商品っていろいろありますが… ・洗剤、お掃除用具系 ・カーケア系 ・調理器具系 ・腹筋系(笑) ・DIY系 ・その他いろいろ系 これらの商品って放送を見ていると使用前と使用後では劇的に違いがあったりして、欲しくなったりしてしまうこともしばしばです。本当に放送と同じような効果がありますか? 私は過去に「クイック○ライト」を買ったことがあるんですが、まぁ確かに汚れは落ちるのですが放送で紹介しているほどの効果を感じられませんでした。 そこで、テレビショッピングで販売しているものでこれは買って良かった、またこれは納得いかないという商品があれば教えてください。

  • あの商品の名前は・・・?

     以前、テレビでやってたんですが、ずらっと女性が並んで、はけなくなったジーンズなんかを、持ってて、クリームを塗った数分後に、はくとスムーズに入ってしまう・・・という商品。   誰かこの商品の名前を知りませんか?

  • 前にテレビの通販番組で、イージースリムというダイエット商品が紹介されて

    前にテレビの通販番組で、イージースリムというダイエット商品が紹介されていました。 他にも烏龍スリムとかぷるるん美人とか出していて(サプリガーデン、ライフ社)、なかなか良さそうに思うのですが、試された方はおられますでしょうか?燃焼系ダイエットサプリとか言われていましたが、効果の方はどうでしょうか? ダイエットに成功または失敗したなど、教えて下さい。 あとできればぷるるん美人の方もよろしくお願いします。

  • テレビ通販の見せ方を教えてくれる学校とは?

    テレビ通販では、商品紹介者がさも欲しそうな演技をしたり、その商品がなんで凄いのか、という映像の見せ方があると思ってます。 会社での新商品紹介時に使える手法で、今後の私自身のステップアップもかね、「人に見せるコンテンツのコツとは?」についてぜひ学びたいと考えてます。 そのようなセミナー、または学校等を東京近辺で知っていればぜひ教えて下さい。仕事が休みの日や、帰宅時に勉強したいです。宜しくお願いします。

  • 頭皮マッサージ器の名前がわかりません。

    以前、テレビで紹介されているのを見たのですが 商品名を忘れてしまったのでわかる方が教えて下さい。 頭皮をマッサージする器具で、プラスチック製の数十本 の針を頭に押し付けて左右に動かしてマッサージする やつなんですが、なんと言う名前だったのでしょうか?? 友人にプレゼントしたいのでわかる方是非教えて下さい。

専門家に質問してみよう