• ベストアンサー

テレビショッピング

よくやってるプライムショッピングなどの テレビショッピングで自社商品を 紹介するのにはいくらくらいかかるのでしょぅか? 知ってる方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naokita
回答No.1

放送局の数や放送時間帯や時間幅にもよります。 確か放送局が7社位で 昼間放送の10分程度だったかな・・・ みんなが知っている有名芸能人が紹介。  400万円だったかな (利用はしていませんので詳しいことは?)

maman5
質問者

お礼

ほぉー意外と安いんですね。 ありがとうございます。