OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレッツISDNに変えてから電話のキャッチフォンが出来なくなりました・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198190
  • 閲覧数64
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (539/794)

フレッツISDNに変えてから、電話のキャッチフォンが使用できなくなりました。(電話を使用していると第3者からの電話を知らせてくれる事が出来なくなり、
第3者の方には話し中のプーップーと言う音が鳴っているらしいのです・・・)
NTTに電話で聞いたところ使用しているターミナルアダプターの設定が・・・と言っているのですが、説明書を読んでもキャッチの事に関しては一切出ておりません。フレッツに変えてから、電話の請求書にもキャッチの使用料も請求されておりません・・・どうすれば良いのか教えて頂けますでしょうか??使用しているのはNTTのINSメイト・V30Towerです。ウインドウズ2000Professionalを使用しています。
あと、フレッツを使用する前までは、請求書にプッシュ回線の請求も着ていたのですが、これも今では、請求書に書かれておりません。これは何なのでしょうか???何にも分からず困っております・・・是非教えてください♪
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

回線を変更したときに今までのさーっびすを引き継がないようにしてしまったのではないですか?例えばテレホーダイなどと一緒に。

今まで受けていたキャッチホンからINSキャッチホンに切り替える必要があります。
いろいろなINSの付加サービスは参考URLを見てください。

もう一度申し込めばすぐに使えるようになりますよ。

INSメイト・V30Towerを使っていてもキャッチホンは使えますよ。
お礼コメント
oscar_oscar

お礼率 67% (539/794)

有難うございました!!!分かりました♪♪
投稿日時 - 2002-01-14 16:05:12
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ