• ベストアンサー

おしゃれカンケイ!!

17日放送の「おしゃれカンケイ」で薬丸裕英さんが昔、付き合っていたアイドルって誰ですか??? ご存知の方、教えてください。。。

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaju
  • ベストアンサー率37% (19/51)
回答No.1

堀ちえみという説があります。

関連するQ&A

  • 「マジ?」って、元シブガキ隊の薬丸裕英さんがルーツなんですか?

    「マジ?」って、元シブガキ隊の薬丸裕英さんがルーツなんですか? 「マジ?」って、元シブガキ隊の薬丸裕英さんがルーツなんですか? 今はもう一般的な表現となっている「マジ」は、元シブガキ隊の薬丸裕英さんが使用していたのが流行の始まりなのでしょうか? 薬丸さんが使用していたのは、シブガキ隊全盛の頃でしょうか? その後? 80年代後半だったとすると、確かに「マジ」は、70年代には無かった表現のように思えます。 何かご存知でしたら、教えてください。

  • おしゃれカンケイ

    10月12日放送のおしゃれカンケイで森公美子さんのおとりよせをホームページでとありましたがアドレスご存知のかた教えてください

  • 原発芸能人の哀れな末路

    原発推進老婆とペアを組んで某TV局で不快番組の司会をしていた【薬丸裕英】ですが、この【薬丸裕英】も原発推進タレントで、中部電力等の原発CMで猛威をふるっておりました。 中々その某番組が終了しないので世間の不快感が高じておりましたが、いよいよその番組も終焉し、このたび新たに始まった別番組にて薬丸裕英がいたぶられている模様です。 おんぶにだっこで任せられているにもかかわらず、才能不足で期待に応えられず。視聴率ゼロ%だそうです。 --------------------- http://www.news-postseven.com/archives/20140421_252267.html 視聴率0%台続く薬丸新番組 スタッフの薬丸頼りに本人戸惑う --------------------- そこで質問ですが、テレビ東京は【薬丸裕英】を原発推進関係者と知っての上での番組起用なんですかね? 知っての上で薬丸裕英をいたぶっているのなら合点行きますが。 ちなみに某番組終了直後に薬丸裕英が木曜レギュラーに決定したといわれる番組も、打ち切りが決まったらしいです。

  • おしゃれカンケイ おとり寄せ!

    1/25に放送されたおしゃれカンケイを残念ながら見逃したのですが、HPを見るといろんなおとり寄せ商品が載ってますよね。 とり寄せできるものを頼んでみたいのですが、どれが良さそうでしたか? 見た方、是非教えて下さい♪

  • 80年代の男性アイドルについて

    この前、薬丸裕英がテレビに出ていて、昔のシブガキ隊の映像を少しだけ放送していました。 なんてかわいいし、素敵なエンターテイメントなんだ!と思ってしまいました。 シブガキ隊の現役当時は、ジャニーズをバカにしていた生意気少女だった私です。 少年隊だけはダンスが本格的なので尊敬していましたが。 今、たまに過去映像のトシちゃんやマッチを見ても、エンターテイメント性にあふれ、楽しい魅力的なステージです。 何より今のアイドルにはないぎらぎらした迫力がありますよね。 見逃していた私のバカって感じです。 なんかDVDとか売っているものなら、買ってみようかなとさえ、今は思っています。 そこで質問です。 できましたら同世代の方(40歳~50歳くらい)にお答えお願いします。 あなたの好きな男性アイドルは誰でした。 そしておすすめの曲や、好きだった振りつけの曲などがあったら教えてください。 その理由もお願いします。 どうぞよろしくお願いします。

  • 俳優

    俳優 シブがき隊で活躍した薬丸裕英は父、長男は俳優 薬丸翔、長女はモデル タレント 薬丸玲美、次男はサッカー選手ですか?

  • 薬丸裕英のTBS→テレ東の移籍は、早過ぎませんか?

    TBSはなまる終了と思ったら、直ちにテレ東朝番組に出演していた薬丸裕英。 どういう事なの? 呆れてモノが言えない。

  • 「おしゃれカンケイ」で渡辺満里奈さんが着ていた服

    4月25日放送の「おしゃれカンケイ」で渡辺満里奈さんが着ていた服がとてもかわいくて気になっています。どなたかどこのブランドの服かご存知の方いらっしゃいませんか?あるいはこういった内容の質問をテレビ局に問い合わせてもいいものでしょうか?情報お願いいたします。

  • ポッカ じっくりことこと煮込んだスープ

    薬丸裕英さんから佐藤浩市さんになって今のこのCMに出ている人は誰ですか?最初、竹野内豊さんかな?とか思ったけど違うし、いったい誰?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 8月17日放送「おしゃれカンケイ」で・・・

    8月17日放送の「おしゃれカンケイ」で深田恭子さんが持っていた財布はどちらのブランドの物でしょうか?