• 締切済み

原発芸能人の哀れな末路

原発推進老婆とペアを組んで某TV局で不快番組の司会をしていた【薬丸裕英】ですが、この【薬丸裕英】も原発推進タレントで、中部電力等の原発CMで猛威をふるっておりました。 中々その某番組が終了しないので世間の不快感が高じておりましたが、いよいよその番組も終焉し、このたび新たに始まった別番組にて薬丸裕英がいたぶられている模様です。 おんぶにだっこで任せられているにもかかわらず、才能不足で期待に応えられず。視聴率ゼロ%だそうです。 --------------------- http://www.news-postseven.com/archives/20140421_252267.html 視聴率0%台続く薬丸新番組 スタッフの薬丸頼りに本人戸惑う --------------------- そこで質問ですが、テレビ東京は【薬丸裕英】を原発推進関係者と知っての上での番組起用なんですかね? 知っての上で薬丸裕英をいたぶっているのなら合点行きますが。 ちなみに某番組終了直後に薬丸裕英が木曜レギュラーに決定したといわれる番組も、打ち切りが決まったらしいです。

• WW-P
  • お礼率93% (42/45)

みんなの回答

noname#194275
noname#194275
回答No.2

No.1です。 >原発に反対する人達:原発の建設・存在により被害を受ける。 >原発に賛成する人達:原発の建設・存在により利益を受ける。 >このようにただ単純な図式… これは、あくまで質問者さんの、「愚論」なのでしょうか? それとも、他の人が言っていて、何か困ったら「そんな馬鹿なこと、俺が言うわけがない」というものなのでしょうか? どちらかを教えて頂ければ、幸いです。 >原発にほとんど関係ない第3者に賛否表明されたり信条を吐露… 私は利益も被害も受けませんから、真の「第3者」となりますが、第3者が信条を述べてはいけないとする、具体的なソースはおありでしょうか? これもまた「そんな馬鹿なこと俺が言ったんじゃない」と言う性質のものであるのは、わかりきったことなので。 (あっ、ID変えちゃいました)

noname#193270
noname#193270
回答No.1

この哀れな質問者からすれば、「ほら、ざまをみろ!」とでも言いたいのだろう。 「原発推進派だから、こうなるんだ」とね。 仮に、この哀れな質問者さんの言う通りだったとして、それで何を言いたいのだろうか? 「原発については、(反原発で)もう議論の余地が無い」とでも言いたいのだろうか。 原発推進派、原発維持派は反原発派を非難するだけ、反原発派は原発推進派を非難するだけで、日本国民はまだ「真面目に原発について議論」をしたことが無いのが、日本にとって一番の不幸なことである。 お気楽極楽な日本人。

WW-P
質問者

補足

原発にほとんど関係ない第3者に賛否表明されたり信条を吐露されても、当事者達は迷惑なのですよ。偶然自分の意志に沿う形になるならまだしも、当事者に無関係な形で空理空論や思い付きの賛否表明されたら邪魔以外の何物でもありはしません。 原発に反対する人達:原発の建設・存在により被害を受ける。 原発に賛成する人達:原発の建設・存在により利益を受ける。 このようにただ単純な図式であるにもかかわらず、やたら理念を振りかざされても。