• ベストアンサー

8月17日放送「おしゃれカンケイ」で・・・

8月17日放送の「おしゃれカンケイ」で深田恭子さんが持っていた財布はどちらのブランドの物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6026
noname#6026
回答No.1

アッシュ&ダイヤモンドっていう のブランドのものですよ♪ かわいいですよね!!! わたしも狙ってるんですけど、在庫切れで 入ってくるのは9月下旬だそうです!!! でもヤフオクでうってるみたいです。 割高ですが・・・!!!

mitugo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。以前から気になっていたのにブランド名が分からず探すにも探せなかったんです。ありがとうございました