• ベストアンサー

8月17日放送「おしゃれカンケイ」で・・・

8月17日放送の「おしゃれカンケイ」で深田恭子さんが持っていた財布はどちらのブランドの物でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6026
noname#6026
回答No.1

アッシュ&ダイヤモンドっていう のブランドのものですよ♪ かわいいですよね!!! わたしも狙ってるんですけど、在庫切れで 入ってくるのは9月下旬だそうです!!! でもヤフオクでうってるみたいです。 割高ですが・・・!!!

mitugo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。以前から気になっていたのにブランド名が分からず探すにも探せなかったんです。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 深キョンの財布について

    4月4日放送の『ぐるぐるナイティナイン』ゴチになります4で深田恭子さんが持っていた財布、どこの物か分かる方、教えてください!!キラキラしててすごくかわいかった~(>_<)

  • ハコイリムスメの深田恭子ちゃんが・・・

    いつもお世話になってます! 深田恭子ちゃんが出演していた【ハコイリムスメ】で、深田恭子ちゃんが毎回同じネックレスをしていたのを見てとてもかわいいと思い気になりました! 確か、カギ型のヘッドやいろいろついていたネックレスだったと思うのですが、ブランド物なのでしょうか? 欲しいのですが、ブランド名や取り扱ってるお店でどなたかご存知の方いませんか? 似たような品でもいいです。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • ドラマの放送年・・・

    今、私達の所では「神様、もう1度だけ」の再放送をしています。深田恭子主演の・・・そのドラマが放送されていたときは見ていなくて今はまっています。 なのでそのドラマが放送されていた年を教えて下さい。あとそのドラマは視聴率は良かったのですか? 教えて下さい。

  • おしゃれカンケイ

    10月12日放送のおしゃれカンケイで森公美子さんのおとりよせをホームページでとありましたがアドレスご存知のかた教えてください

  • 「おしゃれカンケイ」で渡辺満里奈さんが着ていた服

    4月25日放送の「おしゃれカンケイ」で渡辺満里奈さんが着ていた服がとてもかわいくて気になっています。どなたかどこのブランドの服かご存知の方いらっしゃいませんか?あるいはこういった内容の質問をテレビ局に問い合わせてもいいものでしょうか?情報お願いいたします。

  • 梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』に出演した時(前々回)に紹介したバッグと財布

    ずいぶん前の放送なのですが、梅宮アンナさんが『おしゃれカンケイ』(前々回、たぶん結婚前)に、出演をした際の”番組中私物チェック”にてバッグや財布などなどを紹介されていたのですが… そのバッグと財布のブランド名を教えていただきたいのです。 うる覚えなのですが、鮮やかで派手な感じのバッグと財布で双方同じブランドだったと思います。 御存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • おしゃれカンケイ おとり寄せ!

    1/25に放送されたおしゃれカンケイを残念ながら見逃したのですが、HPを見るといろんなおとり寄せ商品が載ってますよね。 とり寄せできるものを頼んでみたいのですが、どれが良さそうでしたか? 見た方、是非教えて下さい♪

  • 6/2放送富豪刑事のレストラン

    6月2日放送の富豪刑事で、深田恭子演じる神戸美和子が捜査の為にフレンチレストランを開きますが、 あのレストラン(の建物)は実在するのでしょうか? ちょっと古めかしい感じで素敵なところでした。 「シェ・松尾?」とも思ったのですが、イマイチ自信がありません。 もしご存知の方がいらしたら教えてください。

  • FIRST LOVEを見逃してしまいました!

    昨日の深田恭子主演のドラマ「FIRST LOVE」(5月29日放送)を見逃してしまいました。誰か昨日の放送の内容を教えてください。 お願いします。

  • おしゃれカンケイ!!

    17日放送の「おしゃれカンケイ」で薬丸裕英さんが昔、付き合っていたアイドルって誰ですか??? ご存知の方、教えてください。。。

専門家に質問してみよう