• 締切済み

彼の職業に偏見をもってしまいます

umenodoameの回答

回答No.34

別れなさい。 あなたは勝手すぎる。 自分が1番可愛いだけで、彼の事も子供の事も考えてない。 「あんな職業の人の妻」って思われる自分がイヤなんでしょ? 彼の事バカにしすぎ。ちょっとでも好きならとっとと別れてあげなさい。 私は元々部落出身だけど今まで差別なんてされた事ありません。 夫も知ってますけど「関係ないよ?」て言ってくれました。 あなたの彼は本当にかわいそうですね。

ftftdte5lki
質問者

お礼

厳しいお言葉どうもありがとうございます。 私の感想を述べさせてもらうなら、人それぞれ価値観は違うのです。 またその価値観が正しくないとわかっていてもどうしようもないのが、ある意味大人なのではないでしょうか? もちろん今回のことに限らずです。 勇気をもってご発言いただいたことに感謝いたします。