u7nudのプロフィール

@u7nud u7nud
ありがとう数29
質問数5
回答数37
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/19
  • 4回転を1試合で2回出来ないのか、、

    オリンピックのフィギュアスケートを見ていたのですが、 4回転はひとつの演技の中で2回挑戦できないのでしょうか? 安藤は挑戦して一度失敗しましたが、仮に、 順位でなく記録狙いにいくとすると、 失敗後、もう一度挑戦することも出来そうなものですが、 フィギュアの規則上、何らかの制限があるのでしょうか?

  • 村主選手の高速スピン

    村主選手が得意とする、高速スピンの正式な名前を教えてください^^ あとこの高速スピンは、初心者だと練習すると、どのくらいでできるようになりますか?

  • フィギュア世界選手権に高橋大輔選手?

    彼が出るとは知りませんでした。 エントリー予定は織田信成選手だけではなかったんですか?私の勘違いだったのでしょうか。 たしか五輪直後でも、今シーズンはこれで最後の試合、という話をしていたように思ったんですが。 エントリーは男子は一人きりと今の今まで思い込んでいました。 最初から高橋選手の出場予定は組まれていましたか?

  • フィギュア世界選手権に高橋大輔選手?

    彼が出るとは知りませんでした。 エントリー予定は織田信成選手だけではなかったんですか?私の勘違いだったのでしょうか。 たしか五輪直後でも、今シーズンはこれで最後の試合、という話をしていたように思ったんですが。 エントリーは男子は一人きりと今の今まで思い込んでいました。 最初から高橋選手の出場予定は組まれていましたか?

  • フィギュアスケートって○級があったんですね。

    村主・荒川・安藤・浅田選手・・・ 何級をもっているんですか?