• ベストアンサー

愛知で放送している声優のラジオ番組を教えてください!

愛知県で2月の初めに夜ラジオを聞いていたら声優さん?と思われる方のラジオを放送していました。 内容 ・大学生の一年の時にファミレスでバイトしていてすぐ辞めた ・そのファミレスで好きなメニュー ・最近大学が春休みになった といったものでした。知ってしる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

いろいろ推理してみました。 「大学一年のとき」という文章から考えて、19歳~21歳の間だと考えます。 CBCラジオというのはありませんので、ABCラジオ(朝日放送)・1008kHzということで解釈します。 また深夜ではないことを考えます。 パーソナリティーが一人で、女性で現役大学生のことを省くと... ・ドラマティック・エンジェル  野川さくら、宮崎羽衣、酒井香奈子  毎週土曜日21:00~21:30 でしょうか。  酒井香奈子は1986年生まれの声優さんですので、大学生の可能性があります。  パーソナリティーが一人の声優さんの番組もありましたが、女性の現役大学生がつとめる番組はありませんでした。 もしかして声優さんの番組ではないのかもしれません。 お役に立てなくて、ごめんなさい。

bbmagnet
質問者

お礼

情報が少なくてすみません。 今週の土曜日に聞いてみます。CBCというのはAMの1053kHzでやっているみたいです。新聞には書いてありました。 とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ラジオ局などお分かりになりますか? それからAMでしょうか、FMでしょうか? パーソナリティーが女性ですか、それとも男性ですか? 一人ですか、複数ですか? また何曜日の何時頃に放送していたのかもわかればお願いします。 だいたい東海地区でのAMの声優さんのラジオ放送は、金・土が中心なのですが...

bbmagnet
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かな情報はパーソナリティーは一人で女性で現役大学生ということです。 確かAMで東海ラジオかCBCラジオだったような気がします。曜日は分かりませんが深夜ではなかったように思います。