• ベストアンサー

フィファランキングがわかるサイト?

フィファランキングがわかるサイト?ってありますか? 世界の国の順位がわかるようなサイト....ちなみに日本は15位前後?ぐらいだそうで.....

  • legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.2

すんません。リンクに失敗しました。 ttp://www.fifa.com/en/mens/statistics/index/0,2548,All-Feb-2006,00.html ↑をアドレスバーに貼り付けて、先頭に h を加えて「Enter」キーを押してみてください。

legs
質問者

お礼

ありがとうございました!!! どんぴしゃでした、感動です!

その他の回答 (1)

  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.1

FIFAに訊いて下さい。

参考URL:
http://www.fifa.com/en/mens/statistics/index/0,2548,All-Jun-2005,00.html

関連するQ&A

  • 過去の世界大学対抗プログラミングコンテストの順位

    こんにちは。ACM国際大学対抗プログラミングコンテストの順位が詳しく載っているサイトをご存知の方はいますか?確か96年ぐらいからやっているそうですが。日本の順位はウィキで分かるんですけど、世界の順位が分からないんです。お願いします。

  • TOEICの日本の世界的な順位 サイト

    題名の通り、TOEICテストにおける日本の世界の順位がしりたいのですがどのサイトも年代がわからず最近の情報と判断ができにくいので困っています。公式サイトでもなかなかみつからないのですが信憑性のあるサイトをご存知でしたら是非教えていただきたいのです。 また、日本人の英語に対する意識などの統計などもあれば知りたいのですがよろしくおねがいします。

  • 外国のサイトはなぜ・・・

    最近、世界的に知られている(らしいことは最近知った)日本人アーティストのファンが開いている個人サイトを見ていて思ったのですが、日本の場合、個人のサイトではそのアーティストの画像は一切載せてないのに(自分が描いたイラストはあっても)他の国での同じアーティストに対する個人サイトではこれでもかというくらい画像が沢山掲載されているんですけど、これはマズイことではないんですか? 日本でそれをやることは無理ですよね?・・・作る方も見る方も写真が載ってるほうが絶対面白いと思うんだけどなぁ・・・

  • 世界の言語の分布地図サイト

    世界地図で、色分けなどしてあって「この国(地域)は○○語」というのがわかるサイトを探しています。 できれば日本語サイトがいいんですが、英語でも構いません。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • TOEFLの世界の順位

    至急回答くださると助かります! TOEFLの世界の順位表等が載っている サイトを教えて下さい! アジアだけとかではなく ヨーロッパの国々も含めた順位が知りたいのですが 探しても探しても見つからないんです;; 出来れば日本語のサイトで… 上位国と日本だけでもいいですので お願いします!!

  • ベスト100!

    世界の大学ベスト100(難関度かな?)で東大が入っていないと聞いたのですが本当ですか? ちなみに一位はマサチューセッツ工科大学だそうなんですが・・。 それがわかるサイトを教えてください。 また順位の決定理由は何なんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 夢があってファンタジーかわいいサイトないですか

    かわいい世界や夢のある世界 かわいい写真 キラキラふわふわ おとぎの国みたいな物が見られるサイトないですか 写真 イラストなんでもいいです 見ていて心が和むような かわいいサイトが見たいです お願いします

  • 日本人の資質として海外のサイトをチェック

    日本はガラパゴス化と言われてます。また日本のメディアも頼りないイメージです。 日本は東アジアに位置して、安全保障や経済活動で密接につながってます。 それで、さらに経済がグローバル化していて、金融などは国際的な話です。 そこでポータルサイトでニュースを読むのを日本のものに限定するからそうなるんだと思います。 日本人として経済人として知っておかないといけないという意味で外国のポータルサイトのニュースも読むべきだと思ってます。 ただポータルサイトのニュースってってエンタメ・事件・経済・政治など多岐にわたります。 更に国もたくさんあって全部読んでいると時間が足りません。 よりアジアの慣習を知るべきでしょうし、世界の金融の動向も知らないといけません。 仕事で関係する国あるいは海外旅行などで行ってみたい国もチェックだと思います。 そこでどこの国のサイトをチェックすべきだと思いますか。(ポータルサイトのニュースが日本で読める国です。 英語以外もありということでお願いします。 例 YAHOO!の場合 http://everything.yahoo.com/world/

  • 英作していただけないでしょうか?

    Q1 日本の現在の世界ランキングを教えてください。世界ランク1位の国はどこですか? Q2 有名な日本の選手を教えてください。 Q3 あなたが注目する選手はだれですか? Q4 世界で最も野球が盛んな国を教えてください。それはなぜだと考えていますか? Q5 あなたはワールドカップで日本の順位は何位であると予想していますか? Q6 1本何点ですか? Q7 野球の試合は何人でやるのですか? Q8 サッカーとフットサルの違いを簡単に教えてください。 以上お願いします。

  • ブラジル語回答者の皆様

    ブラジルはいま国内総生産が世界第7位だそうです。すごいですね。 順位は アメリカ、中国、日本、ドイツ、フランス、イギリス、ブラジルだそうです。 つまりイタリアもフランスもロシアもブラジルに抜かれました。 いや~すごいね。 「未来の国、将来性ある国なんて信じて俺、ひでー国に来ちゃったな~」 とブラジルに住み始めた頃思ってましたがとうとう本当に大国の道を驀進し始めました。 たださー、そういう割には強盗がちっとも減らないです。うちのブラジル人の姪もそれが嫌でブラジルに帰りたがりません。 ブラジルってどうしたら治安がよくなるんでしょうか?

専門家に質問してみよう