• ベストアンサー

フィファランキングがわかるサイト?

フィファランキングがわかるサイト?ってありますか? 世界の国の順位がわかるようなサイト....ちなみに日本は15位前後?ぐらいだそうで.....

• legs
  • お礼率92% (1500/1623)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.2

すんません。リンクに失敗しました。 ttp://www.fifa.com/en/mens/statistics/index/0,2548,All-Feb-2006,00.html ↑をアドレスバーに貼り付けて、先頭に h を加えて「Enter」キーを押してみてください。

legs
質問者

お礼

ありがとうございました!!! どんぴしゃでした、感動です!

その他の回答 (1)

• te12889
回答No.1

FIFAに訊いて下さい。

参考URL:
http://www.fifa.com/en/mens/statistics/index/0,2548,All-Jun-2005,00.html