• ベストアンサー

夢があってファンタジーかわいいサイトないですか

かわいい世界や夢のある世界 かわいい写真 キラキラふわふわ おとぎの国みたいな物が見られるサイトないですか 写真 イラストなんでもいいです 見ていて心が和むような かわいいサイトが見たいです お願いします

noname#101367
noname#101367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

子供服のサイトです http://www.fantasy-okinawa.co.jp/

noname#101367
質問者

お礼

ありがとうございます♪

関連するQ&A

  • おとぎの国や絵本 夢のある世界が見たい

    以前こちらでステキなお城の写真をたくさん紹介していただきありがとうございます♪ さらに町並みとか自然とかおとぎの国のモデルになったような場所の写真が見たいです きれいな景色 夢のある雰囲気の写真でもイラストでも何でもいいのでご存知でしたら教えてください 私は絵本とかおとぎの世界を描いたイラストやグラフィックを作っているので参考になればと思います お願いします

  • 夢から醒めた夢

    夢から醒めた夢のイラストを探しています どこかいいサイト等はありますかね?

  • 外国のおとぎの国に出てきそうなお城の写真が見たいです

    ディズニーランドのシンデレラ城みたいなおとぎの国のいかにもお城といった感じの写真やイラストが見たいです できればネットで見たいです ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください お願いします

  • 世界の子供たちの夢??

    子供が描く将来の夢について 世界の国ごとの違いや育った環境が夢に与える影響について知りたいです。 よく日本である「子供の夢ランキング」 の外国版などがあれば教えてもらいたいです。(サイトでもなんでも) どんな些細な情報でもくださると助かります。

  • 外国のサイトはなぜ・・・

    最近、世界的に知られている(らしいことは最近知った)日本人アーティストのファンが開いている個人サイトを見ていて思ったのですが、日本の場合、個人のサイトではそのアーティストの画像は一切載せてないのに(自分が描いたイラストはあっても)他の国での同じアーティストに対する個人サイトではこれでもかというくらい画像が沢山掲載されているんですけど、これはマズイことではないんですか? 日本でそれをやることは無理ですよね?・・・作る方も見る方も写真が載ってるほうが絶対面白いと思うんだけどなぁ・・・

  • あなたにとって夢とは?

    あなたにとって夢とはなんですか? 私は小さいころから、絵をかくのが好きだったので、イラストレーターを目指しました。自分がかいたイラストを制作会社やデザイン事務所や出版社へ持ちこみ、売り込んだこともありましたが、売り込んだところからイラストの仕事が来ることはありませんでした。ただ、知り合いからあるデザイン事務所の所長を紹介されて、そこから数点イラストの仕事をしました。気が付けば30歳を過ぎていて、でもイラストだけで食べていける状態ではなく、結局私はそのあと紆余曲折を経て今のWeb制作会社に社員として入社しました。 自分は夢が叶えられなかった方の人間ですが、夢に向かって頑張っていた時期は、決して無駄だとは思っていません。 叶えられた夢、叶えられなかった夢、その他、夢に関係のあるエピソードを教えてください。

  • 子供に教えるためのサイト

    3歳4歳の子供がこれは何からできているの?って聞かれたとき、これはこうやって出来ているんだよってネットを使い写真やイラスト等がある物で教えたいです。 例えばお米は何からできているの?って聞かれたら、田んぼの写真があり稲の写真があり稲穂の写真があり…と、言った感じで教えたいです。 例文がお米だから田んぼってピンときますが親自信も、あれ?って思うときがあります。そのためにも教育用のサイトがあったら是非とも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • アート系のコミュニティサイト

    音楽ではたとえばMyspaceという世界的な巨大コミュニティサイトがあります。 そこではミュージシャン間での交流などが行えて、活発な情報交換が可能です。 では、絵画、写真、版画、イラスト、CGなどのアートにおける、世界的なコミュニティサイトはどこが有力でしょうか。多数あるのだとは思いますが、いまひとつ優位さや特徴がつかめません。 お勧めのサイトや、各サイトの特徴を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • 自作の小説にイラスト・挿絵をつけてくれるサイト

    こんにちは。 自作の小説にイラストや挿絵や写真をつけてくれるサイトはありませんか? もちろんアマチュアの世界のことです。 相手もアマチュアの方で、小説にあったイラストなどを書いてくれる人はいないでしょうか? 無料で・・・などと、無理な相談でしょうか?

  • 夢に

    少し長くなります 嵐の中で最初翔くんが大好きでした 今でも・・・ しかし最近は大野君にも心が揺らいでいます(*∪∀∪*)。。☆ 二股はいけないけど・でもその大野君が夢にでてきてくれました(*pω0`。*幸) 幸せです しかも目の前で歌ってくれていたんです 嵐の曲だとは思うのですが なんの曲かはまったく分かりません 翔君もでてきてくれましたが印象に残っているのは大野君のほうです もう本当大好きになりそうだったんですがあの事件を知ってしまいました でも大好きだから(*\v∪0゜圄+。゜ 大野君の大麻事件 ネットは嘘だらけですね あの写真はみんないっちゃってるって言ってるけど 大野君はいつもどんなときもかわいいんで、まぁゆいいつ微妙な写真を合成したなって思います(ノυ`◯)ゥフフ こんなことで折れたりする嵐ファンではないです。 が、 これを信じてしまう人がいて大野君のイメージダウンになってしまうことが とても悲しいです あれを取り上げるサイトとか週刊誌とかマヂむかつきます。 そして痛々しいです(*pω0`。*涙) あっ本題に戻ります。 この夢っていったい何なんでしょうか?よい夢だといいですけど 長文すみません よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう