• ベストアンサー

英作していただけないでしょうか?

Q1 日本の現在の世界ランキングを教えてください。世界ランク1位の国はどこですか? Q2 有名な日本の選手を教えてください。 Q3 あなたが注目する選手はだれですか? Q4 世界で最も野球が盛んな国を教えてください。それはなぜだと考えていますか? Q5 あなたはワールドカップで日本の順位は何位であると予想していますか? Q6 1本何点ですか? Q7 野球の試合は何人でやるのですか? Q8 サッカーとフットサルの違いを簡単に教えてください。 以上お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Q1 日本の現在の世界ランキングを教えてください。世界ランク1位の国はどこですか? Please tell me where Japan is ranked? What country is ranked top? Q2 有名な日本の選手を教えてください。 Please tell me some of Japan's famous players. Q3 あなたが注目する選手はだれですか? Who is the player you keep watch on? Q4 世界で最も野球が盛んな国を教えてください。それはなぜだと考えていますか? Please tell me the country where baseball is the most popular in the world. Will you also tell me the reason for this? Q5 あなたはワールドカップで日本の順位は何位であると予想していますか? Where do you think Japan will be ranked in the world cup? Q6 1本何点ですか? →この日本語どういう意味ですか?一応訳しますがーー(一本をone hitとしましたが) How many points can you get with one hit? Q7 野球の試合は何人でやるのですか? At least how many people do you need in one team to play baseball? Q8 サッカーとフットサルの違いを簡単に教えてください。 Please briefly tell me some differences between soccer and futsal. 以上でいかがでしょうか?

chemchem6577
質問者

お礼

毎回ありがとうございます。 助かります。

質問者

補足

以下もぜひお願いしたいです。 もちろん日本が優勝すると信じています。皆さんも応援してください。 イングランドやニュージーランド、オーストラリアです。イングランドはサッカー発祥の地です。ニュージーランド、オーストラリアは当時イギリスの植民地でサッカーが広まり強くなった経緯があります。 サッカーは本質的には「ボールを奪い合う競技」です。一方フットサルは「地域を奪い合う競技」でそこが一番違います。

その他の回答 (1)

• Him-hymn
回答No.2

もちろん日本が優勝すると信じています。皆さんも応援してください。 I believe Japan will win. Please cheer the Japan team, everyone! イングランドやニュージーランド、オーストラリアです。イングランドはサッカー発祥の地です。ニュージーランド、オーストラリアは当時イギリスの植民地でサッカーが広まり強くなった経緯があります。 ???何がイングランドやニュージーランド、オーストラリアなのかわかりませんが。 England, New Zealand and Australia are. England is the birth place of soccer. New Zealand and Australia were colonial countries of England, and that's why soccer was very popular in those countries even many years ago, and so they became very strong at soccer. サッカーは本質的には「ボールを奪い合う競技」です。一方フットサルは「地域を奪い合う競技」でそこが一番違います。 Soccer in its nature is a game to get one ball with two teams. Futsal, on the other hand, is a game to get one area with two teams. This is the biggest difference of the two sports. これ以上の質問は補足でなく新しい質問でお願いします。 以上でいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございます。