• 締切済み

有線放送のB-10「なつかしポップ」で流れていた曲を教えて下さい

2/17金曜日 20:45~20:50 に有線B-10で、50~60年代洋楽が流れていたんですが、その時に流れていた曲名、アーティストを知っている方がいたら教えて下さい。 女性グループです。多分黒人。♪シュビデュビデュビデュビデュバッパ~♪と歌っていました。

みんなの回答

回答No.1

「Sister Sledge」の『MAMA NEVER TOLD ME』ではないでしょうか。 http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/artistsong/aid_5690/pc_0/pos_nxt/

yu-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってすいません。 Sister Sledgeは違いました。が、質問に答えて頂いて、嬉しいです。