• 締切済み

有線放送のB-10「なつかしポップ」で流れていた曲を教えて下さい

2/17金曜日 20:45~20:50 に有線B-10で、50~60年代洋楽が流れていたんですが、その時に流れていた曲名、アーティストを知っている方がいたら教えて下さい。 女性グループです。多分黒人。♪シュビデュビデュビデュビデュバッパ~♪と歌っていました。

みんなの回答

回答No.1

「Sister Sledge」の『MAMA NEVER TOLD ME』ではないでしょうか。 http://sal.www.infoseek.co.jp/exe/artistsong/aid_5690/pc_0/pos_nxt/

yu-m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 返事が遅くなってすいません。 Sister Sledgeは違いました。が、質問に答えて頂いて、嬉しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • なんという曲でしょうか?

    超あいまいですみません、洋楽で歌っているのは黒人っぽい(?)男性(あるいはグループ)で、ノリノリのヒップホップ系でしょうか、手がかりは途中で「やばやばやばやばやばやば・・」と連呼するところがあることくらいです・・。 曲名か、アーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 有線で流れていた曲を探しています。

    本日2009年1月27日4時10分前後に有線で流れていた曲を探しています。 コンビニで聞いたので有線だと思います。 男性と女性の声でした。女性の方が多く歌っていたので女性がメインだと思います。 「その手に」か「この手に」という歌詞が入っていた。 有線のHPで時間と日時の指定で検索をした所、コンビニでかけるであろうチャンネルなどでは男女のグループがなかった。 なのでリクエストかもしれないと思い、聞いていて曲名を知っている人がいるかもしれないと考えて、ここで質問しました。 情報よろしくお願いします。

  • 有線A 30に流れてる曲知りたいです!

    今現在有線のAの30番に流れている誰でも一度は聞いた事のある洋楽たちの名前を出来る限り知りたいんです。欲しいのですがアーティストの名前も曲名すら分からないのでどなたか曲名だけでも教えてください!お願いします!

  • USENで流れてたこの曲

    今日聞きました。(A-7) 女性の名前を数名呼ぶことから始まり、歌いだしが「今日も私はひとり」だったと思います。 また曲の最後のほうでも女性の名前を呼ぶ(歌う)ことがありました。 アーティスト名・曲名どちらでも良いので教えてください。 それと、USENで流れてる曲を携帯で調べる方法があると聞きUSENのサイトで調べてみたのですが、曲名が出ませんでした。 なぜでしょうか?

  • 有線でかかっていた曲を教えて下さい  

    4月7日の午後1時15分ごろ、有線放送のb18chでかかっていた、洋楽で、男の人が歌っていた歌の曲名とア-ティストを教えて下さい。

  • 洋楽で有線で流れてた曲が知りたい

    2017年5月13日、12時から13時の間に有線で流れてた洋楽が知りたいです 男性グループでthe wantedに似た曲を歌ってました 調べることができる方お願いします

  • 有線で流れていた曲♪

    有線で流れていた曲なんですけど はじめがIt my…(?)ではじまってて B-DASHっぽい歌詞だと思ったんですけど モンパチの声にも似てました☆ この曲名とアーティスト名誰か知ってたら 教えてください☆★

  • 有線で流れていた曲の曲名を教えてください。「1足す1は2だよ」

    自分が働いているお店の有線で今現在(6月22日)流れている曲で、 21日の23時10分ごろ流れていました。 有線のサイトで調べてみましたが、見当たりませんでした。 お店の有線の機械が古いので、違う所の放送かもしれません。。 その後はDJ OZMAの「E.YO.NE!!」が流れていました。 その曲ですが、 女性アーティストで、 歌詞の断片は、「1足す1は2だよ」「だってふたりは やっとふたりは」「ほんとごめんね」「だんだんだんだん落ちてくる?」です。 バンドっぽく・・しっかりギターやドラムが入っていて、 短調・・?な曲だったと思います。 歌詞を検索したり色々調べたのですが、見つかりません。 とても気になります。 曲名とアーティスト名をわかる方、いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 教えて下さい!有線放送で流れている曲

    有線放送で流れている曲です。 歌い出しが「もしこの声が歌うことさえできなくなったとしても~」で さびの部分が「愛を愛をあなたを守りたいの~」で女性が歌っています。 曲名と歌手名がお分かりの方、教えて下さい。