• ベストアンサー

USENで流れてたこの曲

今日聞きました。(A-7) 女性の名前を数名呼ぶことから始まり、歌いだしが「今日も私はひとり」だったと思います。 また曲の最後のほうでも女性の名前を呼ぶ(歌う)ことがありました。 アーティスト名・曲名どちらでも良いので教えてください。 それと、USENで流れてる曲を携帯で調べる方法があると聞きUSENのサイトで調べてみたのですが、曲名が出ませんでした。 なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 USENの携帯サイトで検索して曲名が出なかった件のことですが、 A-7チャンネル(リクエスト J-POP 3)はリクエストチャンネルなので 表示できない(検索できない)のではないでしょうか。 PC版でも、リクエストチャンネルは表示されません。 http://www.usen.com/music/mobile/index.html

参考URL:
http://m-music.usen.com/
taylor382
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

加藤ミリヤさんの「ディア・ロンリーガール」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah/SRCL-5891/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=25615

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%A4

関連するQ&A

  • 有線のリクエストで流れてた曲なのですが・・

    店で流してる有線で一度は見たのですがアーティスト名を忘れてしまいました・・。 曲名は覚えてるのですが、結構被るタイトルでして・・・、ある程度覚えてますのでどなたかもし分かる方いましたらお願い致します。    有線のJPOPリクエストで流れていてラップ調の曲なのですが・・。 曲名は message で、アーティスト名は小文字英字で6~8文字で最後が ii か li だったと思います。   曲の感じも騒がしい環境だったので曖昧ですが 激しい感じではなかったと思いますがラップ調で、男性と女性だったと思います(曖昧です。がfeat.などはでてませんでしたのでfeat.などではないと思います。)   これしか情報はありませんが少し気になってまして、もし分かる方いましたらよろしくお願い致しますm(_^_)m

  • 有線の曲の探し方

    先日バイト先で聞いた有線の曲のメロディが頭から離れず探したいのですが、アーティスト名も曲名もわからないので探せず困っています…歌詞の一部分だけでもはっきりと思い出せれば歌詞検索で探せるのかもしれませんが、ここは絶対に合っている!と思える歌詞の一部分もありませんヽ(´o`; 今自分にわかる情報というと ・女性ボーカル、多分ひとり ・日本語の曲 ・曲調はそんなにうるさくないです ・歌詞にケーキ?やフルーツ?甘いものの名前がよく出てきた気がします ・2015年5月~6月くらいまでよく有線で流れていました 全てうろ覚えの情報で大変申し訳ないのですが…詳しい方よろしくお願いします!(>_<)

  • 有線でかかっていた曲

    今日、有線でかかっていた曲なのですが、 アーティスト名か題名が分かる方はいませんか? 歌っているのは男性で、曲はレゲエ?っぽいです。 歌詞の中に 「これが最後のラブソングにしたい」 「年の差なんて気にしない(うろ覚えです。ごめんなさい)」 が入ってました。 誰か分かる人がいれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 有線で流れていた曲の曲名を教えてください。「1足す1は2だよ」

    自分が働いているお店の有線で今現在(6月22日)流れている曲で、 21日の23時10分ごろ流れていました。 有線のサイトで調べてみましたが、見当たりませんでした。 お店の有線の機械が古いので、違う所の放送かもしれません。。 その後はDJ OZMAの「E.YO.NE!!」が流れていました。 その曲ですが、 女性アーティストで、 歌詞の断片は、「1足す1は2だよ」「だってふたりは やっとふたりは」「ほんとごめんね」「だんだんだんだん落ちてくる?」です。 バンドっぽく・・しっかりギターやドラムが入っていて、 短調・・?な曲だったと思います。 歌詞を検索したり色々調べたのですが、見つかりません。 とても気になります。 曲名とアーティスト名をわかる方、いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • すき家の有線で流れている曲が知りたいです!

    たまに牛丼のお店、すき家に行くと 店内に流れている有線の曲がいつも良くて 曲名やアーティスト名を知りたくなりますが検索する方法が 分からなくて諦めています。 どなたか、お分かりになられますか? ヒントのようなことでも良いので宜しくお願いします。

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 有線で流れていた曲♪

    有線で流れていた曲なんですけど はじめがIt my…(?)ではじまってて B-DASHっぽい歌詞だと思ったんですけど モンパチの声にも似てました☆ この曲名とアーティスト名誰か知ってたら 教えてください☆★

  • 有線で流れている曲なんですが・・・

    女性ボーカルで曲の出だしが「僕がもしも~」でサビの前に「you're the one~」というコーラスが入る曲どなたか曲名、アーティスト名わかる方いらっしゃいますか? ヒントが少なくてすみません・・・

  • つい最近スーパーの有線で聞いた曲が・・・

    なにせ有線曲なので古いか新しいかも分からず、サビのところが「ありがとうありがとうありがとう」と3回続けて歌ってたような・・・ノリのいい感じなテンポのいい曲で男性アーティストのソロだと思います、あまりに漠然的な質問ですいませんが曲名&アーティスト名が分かる方よろしくお願いします・・・。

  • 有線で流れていた曲

    お忙しいところ恐れ入ります、地域限定の話になってしまうのですが どうしても知りたい曲が合って探し回っています。 もしお分かりの方がいらっしゃたら宜しくお願いいたします 兵庫県尼崎市のUSEN放送09月10日朝10時55分から11:03頃の曲 オペラ風の男性一人とジャニ系のアップテンポな曲で 「暗闇を照らし」「前を向いて」といった感じの歌詞でした 知りたい曲の直後の曲がジンギスカン(アーティスト名)の [ジンギスカン(曲名)]をカヴァーした曲でした。 店舗の方に聞けず、夕方電話して事情を説明し、お忙しいところと謝罪した上でチャンネルをお伺いしますと「A1」と快くお教えいただいたのですが、USENに確認すると同チャンネルにはそういった曲はなかったといわれました。店舗の方が朝とはチャンネルを変えて今のチャンネルをお教えいただいたのかも知れません。 もし、もしお分かりの方がいらっしゃったらどうぞ宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう