• 締切済み

有線でかかっていた曲を教えて下さい  

4月7日の午後1時15分ごろ、有線放送のb18chでかかっていた、洋楽で、男の人が歌っていた歌の曲名とア-ティストを教えて下さい。

みんなの回答

• Alec
回答No.3

もし最大手のU-SEN440なら オンエアリストがホームページにアップされているので 確実に調べられますよ。 http://www.usen440.com/index1.html

回答No.2

有線放送の会社は色々ありますので 直接お聞きの有線放送の会社にお聞きになるほうがわかりますよ~ 地域によっても同じチャンネルでやってる曲が違いますので リクエストの番号等におかけになって聞くと教えてくれますよ

• yanagya
回答No.1

質問には答えられないのですが・・・ 有線で分からない曲があったら、有線のリクエスト番号に電話すると教えてもらえますよ。 過去に遡って調べられるかは分かりませんが。 自分は「今の前の前の曲何ですか?」までしか聞いた事ないですけど。