• 締切済み

有線でかかっていた曲を教えて下さい  

4月7日の午後1時15分ごろ、有線放送のb18chでかかっていた、洋楽で、男の人が歌っていた歌の曲名とア-ティストを教えて下さい。

みんなの回答

  • Alec
  • ベストアンサー率35% (48/137)
回答No.3

もし最大手のU-SEN440なら オンエアリストがホームページにアップされているので 確実に調べられますよ。 http://www.usen440.com/index1.html

回答No.2

有線放送の会社は色々ありますので 直接お聞きの有線放送の会社にお聞きになるほうがわかりますよ~ 地域によっても同じチャンネルでやってる曲が違いますので リクエストの番号等におかけになって聞くと教えてくれますよ

  • yanagya
  • ベストアンサー率37% (31/83)
回答No.1

質問には答えられないのですが・・・ 有線で分からない曲があったら、有線のリクエスト番号に電話すると教えてもらえますよ。 過去に遡って調べられるかは分かりませんが。 自分は「今の前の前の曲何ですか?」までしか聞いた事ないですけど。

関連するQ&A

  • この曲教えてください

    今年の4月7日、1時10分から20分の間に、有線放送のb28という局でかかっていた歌の曲名とア-ティストを教えてください。(洋楽です)また、曲名が分からなくても、それを調べる方法などがあれば教えてください。

  • 有線放送で…

    今日、夕方5時ごろ有線放送で初音ミクっぽい歌を聴いたのですが、曲名を知ってる方がいたら教えてください!お願いします^^

  • 今日の有線でかかっていた曲を教えて下さい

    今日4月19日の有線(だと思うんですが)で 午後3時15分ごろにかかっていた 日本人の曲です。男性と、女性のボーカルでゆったりとした R&Bのようなバラードのような感じの曲なんです。 歌詞の中に「星」とか「想い」とか入っていたような気がします。 どなたかお分かりになる方教えて下さい。 お願いします。

  • 2月19日のUSENで流れていた曲

    こんにちは 2月19日の朝11時8分ごろにUSENの「D-16」で 流れていた音楽の曲名が分かる方教えて頂けないでしょうか? 前から聞いたことのある曲なんですが、 すっかり忘れてしまって気になっています 宜しくお願いいたします。

  • 有線で流れていた曲の曲名が知りたいです。

    有線で流れていた曲名について質問です。3月14日の午前10時20分ごろです。チャンネルは分かりません。女性が二人で歌っていました。最後にforever~forever~foreverと終わっていく曲でした。すごく綺麗な声の人でした。誰か御存じの方、教えてください。宜しくお願いします。

  • 2004年秋 usen440で流れてた曲教えてください!

    2004年10月から12月頃にかけて、A-30チャンネルあたりで、2時間おきによくかかってた曲です。曲名も歌手名も全く分からなくて、usenのオペレーターの人に聞いてもわからなかったです。デスチャがトップ1の頃、その数曲後かすぐにかかってた男性ボーカルの曲で、かなりメロウなかんじでR&Bかなぁ??ていうかんじの曲です。Utadaの曲もかかってた時期です。英語が全然わかんなくて「lovinyou」とか「if you wanntyou」??くらいしか聞き取れなかったです。超洋楽初心者ですが、その曲がどうしても気になってどなたか教えてください。「おおおおおー、おおおおおー、おおおおおー、おおおお、おーおーおー」ていうフレーズが何度も繰り返されてました。すみません、情報少なくて・・・。4拍子です。かなり色っぽい曲でした。どうかよろしくお願いします。

  • 有線チャンネルの曲名が知りたいです

    有線チャンネルのリクエスト・チャンネル(3月17日の13時30分ごろ流れていました)ch.⇒A-7)で流れていた曲なんですが、若い感じの男性の声で、スローバラードな曲で 「Thank you fou your love」と言うフレーズを、かなり連呼している、曲を探しています。たぶん邦楽だと思います。 有線のHPもみたんですけど、リクエストch.なので曲名が載ってなくて・・・ アーティスト名と曲名がどうしても気になります わかる方、居たら教えてください!!! ・・

  • 有線で流れていた曲の曲名を教えてください。「1足す1は2だよ」

    自分が働いているお店の有線で今現在(6月22日)流れている曲で、 21日の23時10分ごろ流れていました。 有線のサイトで調べてみましたが、見当たりませんでした。 お店の有線の機械が古いので、違う所の放送かもしれません。。 その後はDJ OZMAの「E.YO.NE!!」が流れていました。 その曲ですが、 女性アーティストで、 歌詞の断片は、「1足す1は2だよ」「だってふたりは やっとふたりは」「ほんとごめんね」「だんだんだんだん落ちてくる?」です。 バンドっぽく・・しっかりギターやドラムが入っていて、 短調・・?な曲だったと思います。 歌詞を検索したり色々調べたのですが、見つかりません。 とても気になります。 曲名とアーティスト名をわかる方、いらっしゃいましたら是非教えてください!

  • 有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。

    有線で流れてた曲が解らなくて困ってます。 イントロが男の声から始まって、歌はリアーナとその男性が歌ってるっぽくきこえます。 サビのあたりが「ユーガッタフライ」とか「ファンジー」とか聞き取れました なんか、二人で歌ってる曲なんですが、わからないでしょうか? 曲はR&Bっぽくて綺麗な曲です。 よろしくお願いします。

  • ケンミンショーの挿入歌について

    2015年の2月26日放送のケンミンショーで北海道の釧路の牡蠣ラーメンの時に流れていたテンポの早い洋楽がなんていう曲名なのかわかる方教えていただきたいです。 小さい頃からよく聴く好きな歌なのですが、歌っている人も曲名もわかりません。お願いします。

専門家に質問してみよう