• ベストアンサー

この曲教えてください

今年の4月7日、1時10分から20分の間に、有線放送のb28という局でかかっていた歌の曲名とア-ティストを教えてください。(洋楽です)また、曲名が分からなくても、それを調べる方法などがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • itokonn
  • ベストアンサー率53% (52/97)
回答No.2

hiroyukinisiさん、こんにちは。 B28で洋楽ですと、おそらくUSENの90'SPopularHitsですね。 7日前までのデータでしたらチャンネルやデータをもとに、 下記サイトで分かりますが、少々時間が経ってしまいましたね。 一応、下記URLが4月中のB28chの月間プログラムですが、 このほかにもスペシャルで流れているようです。 リストにお探しの曲があるかどうか分かりませんので、 直接お尋ね頂くと詳しいことが分かるかもしれません。 私もhiroyukinisiさんと同じような条件で曲を探すことが多く、 気になる曲があるとこのサイトで調べるようにしています。 お探しになっている曲が見つかると良いですね。 少しでもご参考にして頂ければと思います。 USEN440プログラムガイド http://www.usen440.com/index1.html (左のNOW PLAYINGより7日前まで検索が出来ます) 4月のB28chプログラム http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/songlist.cgi?ch=B28

参考URL:
http://www.usen440.com/index1.html
hiroyukinisi
質問者

お礼

とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • GOLDEN
  • ベストアンサー率46% (283/607)
回答No.1

有線放送の会社によって流れている曲が違うので、これはちょっと分かりませんが 基本的には、その曲が流れている間であれば、有線の会社に電話して聞けば、教え てくれますよ 有線の会社によっては、何曲前とか分かってれば、10分くらいなら大丈夫の場合 もあります

hiroyukinisi
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 有線でかかっていた曲を教えて下さい  

    4月7日の午後1時15分ごろ、有線放送のb18chでかかっていた、洋楽で、男の人が歌っていた歌の曲名とア-ティストを教えて下さい。

  • 曲を教えてください。

    3月30日21時からフジテレビで放送された 『地球デープロジェクト~消えゆく命の物語~』 という番組は見られましたでしょうか?成海りこさんが、ぞうの特集を紹介してましたが、 その中でかかっていた歌が気にいってしまいました。 洋楽で、男性が歌っていて、しっとりとした良い曲です。 この番組を見た方で、曲名を知ってる方いますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 7/25(木)21時30分~からラジオにかかってたカントリ-系の曲。

    7/25(木)21時30分~からラジオにかかってたカントリ-系の曲。 誰か知りませんか? ずっと探してた曲が、ラジオでかかったのですが、 ア-ティスト名をきちんときいてませんでした。 なんとなく、「レ-ナ」 と聞いたのですが、聞き間違いのようです。 カントリ-系で、洋楽。 タイトル名も、日本語名だったと思います。

  • 6月10日の「うたばん」

    6月10日の「うたばん」の平原綾香さんのコーナーで音楽を聞かせて結晶を作るというのがあったんですが、そのときに形の良くない結晶を作る音楽の例としてBGMとして流れていたヘビメタの曲名、ア-ティストを教えてください(^^♪

  • なんという曲かわかりますか?

    本日21時からフジテレビで放送された 『地球デープロジェクト~消えゆく命の物語~』 という番組は見られましたでしょうか? 小西真奈美さんが、絶滅危機のホッキョクグマのことを紹介してましたが、 その中でかかっていた歌が気にいってしまいました。 洋楽で、女性が歌っていて、しっとりとした良い曲です。 この番組を見た方で、曲名を知ってる方いますか? ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • この曲誰か知りませんか?

    この週末の朝(4月7日(土))9時半頃だったと思うのですが、旅行TV番組の最後で流れていた曲名どなたか知りませんか?なかなか良い曲だなぁと思ったのですが他のことをしてたのであっという間に終わってしまったので。 あっ、因みにSBS静岡放送だったと思うのですが。キー局はTBSだと思うのですが地方だけ?

  • たぶん?KinkiKidsの曲だと思いますが・・・

    この間有線でかかっていた曲なのですが、たぶんKinkiKidsの歌でふざけているようなラップのようなものを聴いたのですが曲名がわかりません。 これだけの情報でわかりにくいとは思いますが誰か教えてください。

  • 曲を教えてください

    4月26日放送の金曜プレステージ(野田聖子さん出演)で、番組冒頭に流れていた女性の洋楽の曲名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 教えてください

    歌詞に 「ありがとう短い間 ごめんなさいと君が泣いた」ってある曲の曲名とア-ティスト名を知りたいです。わかる方おられませんでしょうか?   

  • ケンミンショーの挿入歌について

    2015年の2月26日放送のケンミンショーで北海道の釧路の牡蠣ラーメンの時に流れていたテンポの早い洋楽がなんていう曲名なのかわかる方教えていただきたいです。 小さい頃からよく聴く好きな歌なのですが、歌っている人も曲名もわかりません。お願いします。

専門家に質問してみよう