• ベストアンサー

アニメの人形づくりについて。

私は、アニメの人形を作ろうと思っていますが、どうも上手くできそうにないので、作ってくれそうな安心なサイトとかはないでしょうか。 ちなみにアニメは、「うえきの法則」のキャラクターです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人形=フィギュアと仮定した場合です。 「結婚式人形を作っています」という会社は、版権上作ってくれません。 依頼するなら個人の原型師が良いでしょう。 参考URL:は、リンク集なので、お近くの方を選んで見積りを出してもらえばどうでしょうか? ただし、原型の依頼って結構むずかしいので (これどうする?ここは?この処理は?)覚悟してください。  私見ですが、バンダイから食玩人形が出ているようなので、そちらで我慢された方がよろしいかと・・・

参考URL:
http://www.printo-iso.com/cgi-local/ys4/yomi.cgi?mode=kt&kt=15_02
Bubless
質問者

お礼

わかりました。バンダイから出ている玩具人形で、我慢してみます。ありがとうございました!!