• 締切済み

エイチティ・コアシステム

全国実務在宅研修という教材を購入して(させられて?)みました。使ってみたところ、びっくりしました!わずか3ヶ月でただの平社員だった僕がなんと部長に!社長賞も頂きました!ただ、他の社員に聞いたところ誰もそんなものは知らないというのです。なぜ僕だけ選ばれたのでしょうか?エイチティ・コアシステムっていったいどんな会社なんですか?どなたかご存知の方お願いします。 ただし、なぜかローンが組めなくなってしまいました+++++

みんなの回答

• ran_aichi
回答No.1

この中にはいってました。 教材ってすごくたかかったんじゃないんですか? ローンがくめなくなるなんて、何か悪いことをしないと そんなことありえないんでは(汗) しっかり調べたほうがいいような気がします(汗)

参考URL:
http://www.heavy-moon.jpn.org/rusama/summary.html#a