• 締切済み

男性でもできる人参を使った、簡単な料理

ca-li-naの回答

• ca-li-na
回答No.12

主食系になってしまいますが、、、 ニンジンをすりおろしたものは、いろいろ使えますよ。 1番簡単なのは、ホットケーキミックスを使うものです。 ミックス150gに対して中ぐらいのニンジン1本をすりおろした物を混ぜるだけ。 あとは、パッケージに書いてある分量の卵などを加え てホットケーキ、ドーナツ、蒸しパンなど。 かぼちゃは、蒸してつぶしたものを片栗粉をつなぎに 丸めてフライパンで焼くだけ。 おいしいですよ。