• 締切済み

Manic Hispanicについて教えてください!NOFX bad religion

Manic Hispanic!今とっても気になってます。NOFXのEl Hefeがメンバーの一人と言う事と、パンクロックの替え歌を歌うという事は分かったんですが、詳細を知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

gimme gimmesやsnuff、NFGなんかのパンクカバーは聴いてましたが、これもいいですね!! http://byorecords.com/bandpage.php?band=manichispanic http://www.myspace.com/ilovemanichispanic http://www.myspace.com/tookmynoviaaway このへんチェックするといいかもです。 bioもあるので。

関連するQ&A

  • BAD RELIGION

    BAD RELIGIONのボーカルのような声をもつ洋楽アーティストを知っていたら教えてください!!!

  • 木更津キャッツアイで

    少し前の話なのですが、 TBS「木更津キャッツアイ」で 氣志團が出た回の事で質問です。 この回、キャツアイのメンバーはバンドを組み、 誰かの曲を替え歌で歌ってました。 その「誰かの曲」がわかりません。 曲調からロック系バンドだとは思うのですが・・・。 あと、出来ればその替え歌も教えて戴きたいです。 「♪き~さ~ら~づ~(ニャ×7)」 という歌詞でした。 カッコ内はコーラスです。 宜しく御願いします。

  • 音楽のジャンルについて(パンクなど)

    こんばんは! 今音楽のジャンルで気になってる事があるんですが…ロックのほかにパンクってあるじゃないですか?俺が気になってるのはそのパンクのことでパンクって激しいって聞くけどメタル(ハードロック)とどっちが激しいんですか?俺的にはハードロックとかのほうが激しいと思うんだけど・・・やっぱりこの感じ方は人それぞれ何ですか?皆さんはどっちが激しいと思いますか?

  • ロックとパンクの違い

    タイトル通り、ロックとパンクの違いがわかりません。 私はパンクが好きなんですが、友達がパンク派と答えて、 そしたらもう一人の友達がロックとパンクの違いって何? って聞いて来て即答できませんでした・・・。 ロックとパンクの違いがわかる人、教えてください。

  • バンド募集がかけられるサイトは?

    バンドメンバーを探しているのですが、インターネットを使って探したいと思っているのですが、いいサイト知っていたら教えてもらえないでしょうか。ジャンルでいったらパンク・ロック系です。地域は埼玉・都内をで探しているのですが、もし知っていたら教えてください。

  • 目覚めてきてしまったのか?

    Sugar Rayがかなり好きで、Falls Apartとか。 最近ではSimple PlanのI won't Be Thereもかなり気に入って。 他にはGreen Dayがなかなか好き、 New Found Gloryもほどほどに好きな自分です。 何か最近、センチメンタル・パンク好きな自分を発見しつつあるような気がして、 ちょっとどうしようかと思ってます。 そういう人にお勧めのパンクバンドや曲は何があるのでしょうか? 逆に、そういう軟弱者はこれを聞け!というパンク外のものでも構いません。 ちなみに、上記以外のパンクバンドはあまりちゃんと聞いたことがなく、 NOFXやMESTやMILLENCOLINをCD1枚づつぐらい聞いた程度です。

  • バンドメンバーを集めるのに困っています。意見を下さい。

    高二のギター暦一年半ほどの男です。 バンドはギター始めた当初からずっと組みたいと思っていましたが あまり動き出そうとはせず、ずっとギターを一人で練習していまし たが、最近いろいろなことから影響を受け、本気で組みたくなって きたのでバンドメンバー探しを始めました。 自分は洋楽ロックが大好きで(レッドツェッペリン、エアロスミス、 ガンズアンドローゼスなどが特に好き)洋楽好きの集まりでバンド を組みたいと思い、メンバー集めを始めました。メンバーには もう一人パンク好きの同じ年同じ学校の初心者ベースがいるので、 この二人は今のところ固定しています。 ただ、同じ学校からメンバーを探すとなっても、周りはJポップな ど最近流行りといった音楽が好きな人ばかりですし、ギターとか できる人でもV系好きだったりと、それでは自分達の好きな音楽で はできないと思ったので、バンドメンバー募集サイトを活用する ようになりました。しかし、二ヶ月ほどたった今もなかなか趣味 の合いそうなメンバーが見つかりません。近くの楽器屋の掲示板 に掲載するのも考えたのですが、あいにく近くの楽器屋に掲示板 がありませんでした。 同じ高校生ぐらいの人と組みたいと思っているのですが 洋楽ロック、特に昔のロックとなると同年代の人にこれらが好き な人って滅多にいません。 一応知り合いには二人ほどいるのですが、ギター(しかも自分よ り上手い)とベースなので少し割りに合わなかったりと惜しいこ ともあります。 やはりこの年では70年代ロックのようなのを好きな人ってかな り珍しいのか・・・知り合いでもツェッペリンとかエアロとかス トーンズ大好きとかみたいなのまでいくと僕ぐらいしかいない気 がします・・・。 こういった洋楽ロック好きな皆さんでバンド組んでらっしゃる方は 一体どのようにしてメンバーを集め、また、バンドを組むまでどの 様な苦労があったのでしょうか?参考にしたいのでできる限り詳し く教えていただきたいです。それにメンバー集めのアドバイスなん かも加えていただけると嬉しい限りです。 また、こういう70年代ロック等が大好きな高校生って昔は今に比 べて多かったのでしょうか?知り合いの30歳のおじさんの世代 には結構いたらしいですが・・・。やはり時代の変化ということで 仕方ないことなのでしょうか・・・?(泣) 長くなりました。些細なことでもいいので回答お願いします。

  • rockのジャンルについて

    ロックにもいろんなジャンルがあるんですね。 今までそんなの気にしていなかったのですが、 最近ふと気になってしまいました。 例えば、パンクとかハードロック、グランジなど。 他にもたくさん種類があると思いますが、 特徴と代表的なミュージシャンを教えてください。

  • おすすめのパンク・ロック

    最近パンク・ロックを聞いています。そこで、お勧めのパンク・ロックを教えてください。今好きなのはSUM41,ELLEGARDEN,ゼブラヘッド,BUSTED,Bonjovi,レッチリです。特にパンクがスキです

  • ロック・パンクのオススメ

    題名の通りなのですが、 私は最近ロックやパンクが気になるようになり、 その当初ここで質問させていただき、 いろんなアーティストをオススメして頂いて、ロックやパンクにすっごくはまりました!! でももっともっと聞きたいので、色々オススメ教えてください。 お願いします!!

専門家に質問してみよう