• 締切済み

Manic Hispanicについて教えてください!NOFX bad religion

Manic Hispanic!今とっても気になってます。NOFXのEl Hefeがメンバーの一人と言う事と、パンクロックの替え歌を歌うという事は分かったんですが、詳細を知りたいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

gimme gimmesやsnuff、NFGなんかのパンクカバーは聴いてましたが、これもいいですね!! http://byorecords.com/bandpage.php?band=manichispanic http://www.myspace.com/ilovemanichispanic http://www.myspace.com/tookmynoviaaway このへんチェックするといいかもです。 bioもあるので。