• 締切済み

BAD RELIGION

BAD RELIGIONのボーカルのような声をもつ洋楽アーティストを知っていたら教えてください!!!

noname#121163

みんなの回答

noname#98991
noname#98991
回答No.1

はぁい♪ みつけちゃッたカラもう義務感で書ぃてるょぉwわりゃ 非難轟々を承知で、 Rancid を挙げておきミッキーマウス><; たぶン、はぢめてBAD RELIGIONを聴ぃたときRancidもその頃聴ぃたのかなぁ;; ぁぃBAD RELIGIONのLet them Eat Warが数ある洋楽の中でもテンションアゲアゲな非行モードによく聴く曲だカラ、好きでぇす♪ 今リナックスで書ぃてるカラ、絵文字なぃケド許してねェー ぢぁ、また青鬼ィ!!

質問者

お礼

こないだはどうもです♪ RANCIDは知ってますfall back downとかred hot moonとか好きですね! でも回答ありがとうございます!!