• ベストアンサー

上海衛視台日本落地・でも見るのはどうすれば?

正月に上海へ行った時、上海の衛星放送が日本でも見られるようになる、と宣伝していました。 我が家は普通の放送とNHKのBSしかありません。 上海衛星放送を見るには、具体的にどうすればいいか教えて下さい。 パーフェクTVかケーブルテレビに入る必要があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keroppi
回答No.1

スカイパーフェクトと契約しているようですね。12月15日からだそうです。

参考URL:
http://biz.ascii24.com/biz/nna/article/10880.html
tnytnytnytny
質問者

お礼

ありがとうございました!