• ベストアンサー

アクリルの盾を立てる台を探しています

長方形のアクリルの盾を頂いたのですが、立てられる台を探しています。盾のサイズは150x40x300m/m です。底辺が150x40なので縦長になります。立てて飾れるようにしたいので、挟んだり、ネジでしめるような簡易なもので何かいいものが売っている所があれば紹介願えませんか? LOFTなどにも聞いたのですが、ないとのことでした。 住所が大阪なので大阪市内なら買いに行けます。遠方なら宅急便を使います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koorkoor
回答No.1

近くに百円均一の店があれば、そこで売っています。 店員に、絵皿立て、または写真立てが欲しいと言えばいいと思います。 4cmの厚さでも、斜めに傾けて飾るので問題ありません。

melkun
質問者

お礼

ありがとうございました。いいのがありました。