• 締切済み

血塗られた盾について。

昔、知人に、スクウェアのゲームFF5の攻略本の中に、血塗られた盾があると記載したものがあったと聞いたのですが、結局のところよくわかりません。  情報お待ちしています。

みんなの回答

回答No.3

やりこみ向け攻略サイトには載っていません。 多分記載ミスですよ。 nemax式FF http://nemax.web.infoseek.co.jp/ff5/

poccuru5
質問者

お礼

お答えありがとうございます。  記載ミス、ですか……。あ、ありえますね~。  NTT出版の『ロマサガ2』攻略本の基礎編で、設定のままボツになったアイテムが情報として流出してしまっている、という話を思い出します。  だとしたら、かなり悲しいですね。

回答No.2

たしか256回戦うと英雄の盾になるみたいなやつだったような・・・

poccuru5
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。  質問に言葉が足りなかったようで、すみません。  それは6ですね。でも、5なんです。  ピラミッドらしいです。

noname#19197
noname#19197
回答No.1

5じゃなくて6じゃないですか?

poccuru5
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。  質問に言葉が足りなかったようで、すみません。  でも、5なんです。  ピラミッドらしいです。