• ベストアンサー

バレンタインの義理チョコ 安いけどかわいいのって?

会社の人大勢に、義理チョコを配らなければいけない・・・。 一人250円くらいで・・・。 困りますぅ。 こんな時、どこで買いますか? 結構、どこを見ても500円以上とかしますよね。 一応バレンタインのプレゼントっぽく見えて、ちっちゃくて、安いの、どこで買う?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suu-4
回答No.1

コンビに、スーパーは比較的安いですよね~。 物はそれなりですけど・・・義理だし、大人数ならいいかな? 小袋入りのたくさん入ったチョコレートを100円ショップのラッピング袋に入れてみたりとか・・・

zawojska38
質問者

お礼

こんばんは! アドバイスありがとうございます。 100円ショップって結構色々ラッピングもありますよね、そういえば。 明日会社抜けて行ってみます。 チョコはその辺でいっぱい買って・・・。 もういいやっ バレンタインなんてなくなれ~!