• ベストアンサー

日頃の感謝をバレンタインの贈り物でしめしたい(義理ですが)

こんにちは 最近会社でよくご馳走になる30~40代の男性数人に日頃色々ご馳走になっている感謝を込めて バレンタインデーの贈り物をしようかなと思っています。 あまり高価なものだと返って気を使わせるので 1,000円程度で何かいいプレゼントはないでしょうか。 もう一人の女性は靴下をプレゼントする予定だそうです。となるとハンカチぐらいしか思い浮かばないんですが よい案があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44083
noname#44083
回答No.1

チョコレートと何かって事ですか? チョコだけでもいいと思いますけど・・・。 うーん、プラスなら私もハンカチでもいいと思いますよ。 (お返しにハンカチって考える人もいると想定するとちょっと避けた方がいいのかもしれませんが) 仲間内ならお仕事がんばれーって事で、ドリンク剤とかは笑えていいかなぁ。・・・ 文具系はどうですか? 仕事で使えそうな物で、ボールペンとかシャーペンとかメモ帳とかはどうですか。

lovelypinga
質問者

お礼

お礼が遅くなって済みません。 結局 時間がなくて ハンカチにしてしまいました。 それでも みなさんに喜んでいただけたので よかったです。 回答どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aton
回答No.2

こんな時刻に回答しても意味が無いかもしれませんが。 「自分のお金なら買わないけど,もらったら使ってみたいような,ちょっと高級なモノ」をあげてはどうでしょうか? 1000円の予算だったら,普通の価格が100円程度のもの,例えば文房具なら,最新式のちょっといいグリップのついたボールペンとか,アロマ効果のついた消しゴムとか,そういう感じです。 あと,その手のグッズを探すなら,Sony Plaza や東急ハンズ,あるいは王様のアイディアなどのお店に行くのがよいのではないかと思います。

lovelypinga
質問者

お礼

お礼がかなりおそくなってすみません。 結局買いにいく時間がなくて ハンカチを買ってしまいました。 次回男性にプレゼントを何かする機会がありましたら 参考にさせていただきますね。 ありがとうございました。