• ベストアンサー

CS検定について教えてください。

本日CS検定2級の模擬試験を初めて見たのですが、『準備文書』と『課題1~3』がありました。  3級を受験したときは準備文書などなかった気がするのですが・・・   この準備文書というのも試験時間の50分の間に作成しなければいけないのでしょうか?  それとも会場でデータとしてFDか何かで配られるのでしょうか?ご存知のかたよろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma0204
回答No.1

準備文書を入力はないです。 FDを渡されるんで。 3級は受けてないので分からないですけど。 練習問題集持ってますか?それにはFDもついてます。 がんばってくださいね。

kyorokyoroko
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません<(_ _)> 練習問題は持ってます(^_^)v 疑問が解けてすっきりしました。 どうもありがおとうございました☆

その他の回答 (1)

• sweety89
回答No.2

私が受けたのは2、3年前なので今は少し変わっているかもしれませんが・・・。 準備文章は試験前にきちんともらえるものです。 私のところはデータを試験会場の内部ネットワークから取り込むような形をとっていましたが、FDで配るところもあるかもしれません。 私も3級は準備勉強をしただけで2級しか受けていないので3級の試験との違いについては断言できませんが、2級はそういう形でしていると思います...

kyorokyoroko
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません<(_ _)> 疑問が解けてすっきりしました(^_^)v どうもありがとうございました☆