• 締切済み

餃子について・・・

今日、「餃子」をテイクアウトしました!!! そこで本題です >店で、そのまま食べる「餃子」も美味しいのですが 何故?少し冷めた「餃子」の方が、美味しいのですか? なんとなくですが・・・ 「味覚と温度(食べ物)」に、関係があるのでしょうか?

• 1112
  • お礼率97% (1705/1751)

みんなの回答

• Jodie0625
回答No.1

熱々のギョウザだと、ろくに味わえないままに、ハフハフしながら飲み込んだりしちゃう。 少し冷めると、じっくり味わえて、ホントのおいしさが味わえる。 そんなことないかなぁ?

1112
質問者

お礼

ストレートな回答有り難う御座います 確かに、回答者様の言う通りかもしれませんね

1112
質問者

補足

回答有り難う御座いました 解決!!までは、至らなかったのですが 締め切らせて頂きます (再度、カテを変えて質問をします)