OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

るろうに剣心の・・・

  • 困ってます
  • 質問No.195529
  • 閲覧数1016
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

あんまり、るろ剣のアニメ見てなかったんでどーしても知りたいんです!! あの剣心の声、緒方恵美さんでしたよね??何故かいつからか、変わったみたいで・・・?  なので、いつから、何故、誰に変わったのか教えて欲しいです!何か一つでもいいですっ☆  お願いします・・
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 57% (4/7)

緒方恵美さんはサウンドドラマの方だけです
お礼コメント
noname#1250

ありがとうございました、役に立ちました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (59/209)

 No.1の方のおっしゃる通り、TVでは始めから、元タカラジェンヌの涼風真世さんでしたよ。
お礼コメント
noname#1250

ありがとうございました、役に立ちました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

え?涼風真世さんですよ、ずっと。
まぁよくにてるけどね確かに・・・・

セリフの言い回しかたがなんか涼風さんは
(そういう意識で見るからかもしれないけど)
なんか「お?舞台」ったかんじで・・でも
どちらもりりしくてカッコイイですね。
お礼コメント
noname#1250

ありがとうございました、役に立ちました!!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 19% (4/21)

テレビアニメの剣心の声優さんは、初回からずっと「涼風真世」さんです。
緒方恵美さんはオリジナルテープで剣心の声をやっていました。
オリジナルテープの方はずっと緒方恵美さんでしたよ!!
お礼コメント
noname#1250

ありがとうございました、役に立ちました!!
投稿日時 - 2002-01-28 11:58:01