• ベストアンサー

ポテトサラダのジャガイモ

こんにちは。 ポテトサラダにするジャガイモを、一番高熱費が安い方法で調理したいのですが、煮る、蒸す、レンジどれがいいでしょうか。 できたら調理のこつ(レンジの場合はどのくらいの大きさに材料を切る、など)もお願いできないでしようか。 基本のことですみませんがおねがいします

• m-oma
  • お礼率87% (732/837)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo_yo3341
回答No.1

四つ切にして深めのフライパン(ふた付)で茹でると早いですよ。 圧力鍋が一番早いです。

m-oma
質問者

お礼

ありがとうございました。