• 締切済み

キスの仕方

この前付き合って半年になる同い年17歳の彼氏と初めてキスしました。両方とも人生初でした! ドラマとかではよく見るキスなんだけど実際はわからないことばっかりで・・・ キスする時は唇はしっかり閉じるもんですか?少し開けた方がいいんですか?キスする時のコツなど教えて下さい。人生の先輩方よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• ac_2000
回答No.5

海外のドラマなんかだと熱いキスシーンがみられるね。参考にしてみては? キスもいろいろあるから、なんでもありです。いろいろ試してみてください。

回答No.4

キスって、彼氏のリードでまかせると面白いよ。 それに、キスに積極的な女性って・・・。 ちょっと、引きます。 口は、軽く閉じた感じで。 そのまま、唇が触れれば、軽いキスだよね。 ディープなら、少し口を開けて、相手のお口をペロペロって感じかな。 どうすると気持ちいとかは、2人で見つけてください。 私は、18歳の高校生。彼氏は、18歳の大学生。 キスって、誰に学ぶとかじゃなくって、2人でつくりあげる?(表現がおかしいけど)的な物だと思います。 いつまでも、お幸せに☆彡

• haya-k
回答No.3

No.2さんの意見と同じく、キスにも色々あるので唇は必ず閉じてなきゃいけないなんてありませんよ^^何事も経験なので、二人でいろんなキスを楽しんでいけばいいんじゃないかなぁと思います☆ 私なんか前に勢いついて歯が当たっちゃって、二人で笑ってました☆好きな人とするキスは、どんなキスでも嬉しいもの^^テクニックより気持ちが大事だと思います☆

• cyoco-co
回答No.2

Kissの種類にも寄るので。 Chuって簡単に唇を合わせるものから Deepなものまで・・・。 最初は唇を合わせる感じでいいのではないでしょうか。 個人的には 鳥みたく軽くChu!Chuするバードキスが好きです。 あとは角度かなぁ・・・どちらかが顔を傾けてしたほうがちゃんとできそうですけど。

noname#15676
noname#15676
回答No.1

コツありません。 コツや技術でするもんじゃないと思うけど・・。 閉じるのはいいけど、しっかり閉じると唇も固くて 感触悪いと思います。