• 締切済み

キスの仕方

この前付き合って半年になる同い年17歳の彼氏と初めてキスしました。両方とも人生初でした! ドラマとかではよく見るキスなんだけど実際はわからないことばっかりで・・・ キスする時は唇はしっかり閉じるもんですか?少し開けた方がいいんですか?キスする時のコツなど教えて下さい。人生の先輩方よろしくお願いします!!!

みんなの回答

  • ac_2000
  • ベストアンサー率10% (9/87)
回答No.5

海外のドラマなんかだと熱いキスシーンがみられるね。参考にしてみては? キスもいろいろあるから、なんでもありです。いろいろ試してみてください。

回答No.4

キスって、彼氏のリードでまかせると面白いよ。 それに、キスに積極的な女性って・・・。 ちょっと、引きます。 口は、軽く閉じた感じで。 そのまま、唇が触れれば、軽いキスだよね。 ディープなら、少し口を開けて、相手のお口をペロペロって感じかな。 どうすると気持ちいとかは、2人で見つけてください。 私は、18歳の高校生。彼氏は、18歳の大学生。 キスって、誰に学ぶとかじゃなくって、2人でつくりあげる?(表現がおかしいけど)的な物だと思います。 いつまでも、お幸せに☆彡

  • haya-k
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.3

No.2さんの意見と同じく、キスにも色々あるので唇は必ず閉じてなきゃいけないなんてありませんよ^^何事も経験なので、二人でいろんなキスを楽しんでいけばいいんじゃないかなぁと思います☆ 私なんか前に勢いついて歯が当たっちゃって、二人で笑ってました☆好きな人とするキスは、どんなキスでも嬉しいもの^^テクニックより気持ちが大事だと思います☆

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.2

Kissの種類にも寄るので。 Chuって簡単に唇を合わせるものから Deepなものまで・・・。 最初は唇を合わせる感じでいいのではないでしょうか。 個人的には 鳥みたく軽くChu!Chuするバードキスが好きです。 あとは角度かなぁ・・・どちらかが顔を傾けてしたほうがちゃんとできそうですけど。

noname#15676
noname#15676
回答No.1

コツありません。 コツや技術でするもんじゃないと思うけど・・。 閉じるのはいいけど、しっかり閉じると唇も固くて 感触悪いと思います。

関連するQ&A

  • ディープキスの仕方について...

    私の彼が、とてもキスの上手な人なのですが。 私はキスの経験がとても少なく、ディープキスをしたのは彼が初めてです。 先日、彼とキスをしました。 キスは、彼がときどき舌を使いながら唇にキスをしてくれて、上唇や下唇を優しく吸ったりしてくれるので、私は彼の唇の動きにあわせて唇を動かすという感じです。 それで、ときどき彼が自分の舌を私の口の入り口の方へ入れてきたのですが、口の奥深くまでは入ってこなかったので、どうすればいいのかなと思った私は、自分の唇で彼の舌を吸うようにしてみました。。 ...私のした行為は間違っていなかったでしょうか? 舌って、唇で吸われると気持ち良いものでしょうか?? 彼が舌をからめてこないので、ディープキスって、もしかして、からめるだけがディープキスということではないのかも、と思いましたが、実際のところ、どうなんでしょう.. 舌を使った上手なキスのコツなどありましたら、教えてください..

  • 上手なキスについて教えてください

    私の唇は薄くて小さいです。彼氏の唇も薄くて小さいです。 元彼はポテっとしたたらこ唇でした。柔らかく且弾力があって、優しいキスも激しいキスもすっごく気持ちがよく、むしろキスだけでいやらしい気持ちになりました。私達キスあってるんじゃないのーと思っていました。 が、今彼とはそんなふうにならないのです。メンタル面では何の問題もないのです。ただ、優しくキスしても「触れてるだけ」で柔らかいor優しいという感覚にはならなりません。しぼみかけの風船を軽く合わせた感じ。舌をからめたり吸ったりしてもイマイチ情熱的じゃないというか、全くいやらしい気分になりません。しぼみかけの風船のしわをのばして元に戻る感じ。 私も嫌ですが、それ以上に彼も私のキスが下手だなあと思っている気がしてすごく嫌なのです。唇が薄いものどうしのキスのコツをおしえてください。 ○やさしいキス ○情熱的(というかいやらしくなる)キス 両方お願いします。

  • キス唾液付く

    21歳女 人生初彼氏ができました。 付き合って1ヶ月 3回目のデートではじめてのキスを体験しました。比べる相手がいないからキスがどういうものなのか分かりませんが、唇に相手の唾液が付きます。多分キスする際に唇を舐められてる??のだと思います。初めは気のせいかと思いましたが、何回かデートしてキスするうちに毎回つくのでたまたまではないと思います。 意図的に舐められてるのでしょうか? 相手の心理が分かりません。 ディープキスをしたいのでしょうか? したら私は唇を開けた方がいいのですか?? それともこういうのが普通なのでしょうか。 回答お願いします。 相手は年上です。

  • キスの仕方おしえてください!!

    私には、彼氏がいるのですが、 彼氏はなぜかDキスはしません。唇が触れるだけなんです・・・ 彼の歯並びが悪いのを、自分で気にしているからなのかもしれませんが・・・ 今の彼氏ができるまえ、何人かの男の人とキスをしたことがあるのですが、 彼らは違いました。 何がなんだかいつもわかっていなかったんですが、 舌を吸われていたんでしょうか?? 私は経験が浅いので、よくわからないのですが、 女性のほうからも、そういうことをするんですか? どういうふうにしたらいいんでしょう? だれか教えてください(>-<)

  • 初キス・・・

    こんにちは。 大学生の女です。 先日、初彼ができました。 私はずっと女子校だったので全く恋愛経験がなく、ドラマなど見ていつも憧れをもっていました(笑) そんな私にも好きな人ができその人と付き合えることになりました。 (サークルの先輩です) 付き合ってまだ一ヶ月たっていないんですが、雰囲気的にキスすることになりキスを初めてしました。 私が今までイメージしていたのは、きっと大好きな人にキスされたらすごく嬉しくて何度もしたいって思っちゃうんだろうな・・・って思っていました。 しかし、実際はそうではなくむしろあまりしたくないって思ってしまいました。決して彼氏のことが嫌いということはないのですが、なんでかそう思ってしまったんです。 彼氏は、何度かしようとしたのですが私が拒絶したのでショックを受けてやめてしまいました。 なんでなんでしょうか? キスしたいって思わなかったのって変なんでしょうか? 慣れというものなんでしょうか? アドバイス頂けると嬉しいです。

  • キスの時彼の唇が濡れてました。

    この前、初めての彼氏と初デートでキスしました。 キスがどんなものか全くわからなかったけど、実際してみたら 一瞬?というか2秒くらい?触れただけなのに よくテレビで見る軽いキスの感じじゃないような気がしてきちゃって。 初キスが軽いものって決めつけるわけじゃないんですけど。。。 というのも彼の唇が濡れてたんです。 ジュースがあったのでジュースだったんだとは思いますが。。。笑 普通に乾燥したものだと思ったら彼の唇が濡れてて、なんか触れたっていうより ちょっと唇を軽く押されてるような感じで。。。 私は全く気せず口紅塗ったくらいの唇で、キスする前はまったく濡れてなかったのに キスしたあとの唇が(周りも若干)結構濡れててそれもちょっとびっくりでした。 私がキス初めてだったので、2秒くらいで私がうつむいちゃったので それで終わったんですが、もし私がキスに慣れてる女の子だったらディープでもしてたのかな って思っちゃうぐらいな感じでした。 ちなみに、これまでのデート回数は4回目です。 3回目のデートした後日、電話してる時に告白を受けて、 私もずっと好きだったのでOKしました。 それで今回が4回目のデートで、付き合ってからは初のデートでした。 相手も高3私も高3で相手は1回だけ短期間付き合ったことがあるそうです。 ちょっと内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが。 ・付き合ってから初のデートでキスは早いか。 (付き合う前合わせると4回目。知り合ってからは3ヶ月ほどたつ) ・わざと唇を濡らしてきたとした場合、それはやっぱり気持ちよくするためのことなのか。 (正直いま思い返すと、恥ずかしいけど確かにちょっと気持ちよかったです。) を聞きたいです。 そのほかにも、何か意見とかいろいろ聞きたいです>< お願いします!

  • 初心者、キスで噛んでしまう

    中3女子なのですが、先日初キスをすることができました! ですが初キスで相手の上唇を噛んでしまい、3回目も噛んでしまったようです。。 参考までに2人とも唇が厚めで、彼氏の鼻が高いので唇同士が十文字になるくらい傾いていきます。ちなみにあたしは矯正をしてます。 甘噛みぐらいした方が良いと言われる方もいらっしゃると思いますが、まだ初心者なので普通にキスがしたいです。補足説明が必要なら仰って下さい。よろしくお願いします。

  • すてきなキスの仕方って・・・?

    付き合い始めて3ヶ月の彼氏がいる女子です。 この前、初キス(初チュゥかな?ヮラ)したんですよ。 すっごい嬉しかったんですが、キスに上手い下手があると聞いて… そこで、こんなアタシに上手な素敵なキスの仕方、教えてくれませんか!?(…あんのォ。Dゎちょっと…無理やと思います汗;) と、同時に。キスする時のチョッとしたアドバイスとか、NGとかも教えていただければ幸いです! お願いします。。。

  • KISSのしかた教えてくださいっ

    こんにちは。私は中2の女子です。私には付き合って半年の彼氏がいます。最近、「キスしたいなぁ」って言われたんですけど何も分からなくて「今度会ったらしようね」って答えちゃったんです。そしたら彼氏はキスする気になっちゃって・・・私はキスのしかたなんてしらないのでこのままじゃ一生彼氏に会えません!!経験者の方、教えてくださいっ!!

  • キスされません

    高校2年生で付き合って約半年です。未だにキスされません。彼氏は初キスもまだらしいです。大事にされているといっても流石にちゃんと好きで居てくれているのか不安になります。抱きしめてくれるのも一ヶ月に一回とかそれくらいです。デートもあまりしません。 何度か自分からキスしようかと考えてみたのですが、初キスにはやっぱり夢があると思うので出来ずに居ます。相手がキスしてくれるのを待った方が良いのでしょうか?  くだらない質問ですが回答お願いします。