• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の方へ質問です。)

男性の方へ質問です。彼女とはどういう関係なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 男性が身体の関係を持っている女性がいるとします。彼女とはどういう関係なのでしょうか?男性の仕事が忙しい時は連絡が取れないこともありますが、彼女からの着信があったら必ずかけ直してくれる姿勢があります。連絡が少なくなったけれど、疑う必要はないのでしょうか?
  • 男性が身体の関係を持っている女性がいるとします。しかし、彼女との関係がはっきりしないのでどう思っていいか迷っています。彼女は男性の仕事の忙しさを理解しており、連絡を取ることも難しいと思っていると書かれています。しかし、彼女の行動からは信頼できる態度が感じられます。連絡が減ったことに不安を感じる必要はないのでしょうか?
  • 男性が身体の関係を持っている女性がいるとします。仕事が忙しくないときは日々会っていたが、最近は連絡が少なくなったと書かれています。しかし、彼女からの着信があった場合には必ずかけ直してくれるようです。連絡が減ったことに疑う必要はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

こんにちは。女性ですが、回答をさせていただいております。 質問者さんの状況がはっきりわかりませんので、はっきりとしたことは言えないのですが。。私は、「不倫=身体の関係だけのつながり」とは、思いません。真面目な方は、最終的に、相手と一緒になる道をきちんと選びますし、もし、不倫をするのであれば、それを覚悟でして欲しいと思います。 私自身は、既婚で30代後半です。ですが、主人は、40代です。 いつも思いますが、妻が気を抜けば、男性は(いいえ、その逆の女性も)他の素敵な異性との出会いはあるはずです。 もし、不倫をされていらっしゃるのでしたら、お相手の方に、ご自分のところにいつもいてもらえないか・・、そして、奥様と正式に別れてもらえないか・・お聞きしてみるといいと思います。あなたを大事にしてくださっている方なら、きっと、あなたの希望を聞いてくださるでしょうし、その時点で関係がわかるはずです。 ただ、男性によっては、最後の最後まで、騙して、相手を引っ掻き回す方もいるかもしれません・・。悲しいですが、そこの見極めは、ご本人でしかできないと思います。 つらい状況でメールをされてこられたのでしょうか。あまり、お答えになっていないかもしれませんが、相手が、あなたをただの遊び相手として見ているのなら、深入りをしないで、さっさと、もっと素敵な誠実な方に目を向けられる方が無難です。 それにしても・・「不倫=セフレ」という馬鹿げた公式が、世の中にはびこっていること自体に、嫌悪を感じますね。こういうコメントをしているのが、我が旦那だったら・・と思うとぞっとします。(もっとも、不倫を推奨しているわけではありませんが。)たとえ、40代であろうと、恋愛するなら真剣にやって欲しいものです。そこの部分がきちんとできないなら、不倫なんてすべきじゃないですね。 家庭を大事にしながら、他の相手とも・・とおいしいところ取りなんて、ありえない話。例え、それが一瞬できたとしても、それは、いつか相手の男性にも、罰のあたることだと個人的に思います。

noname#15682
質問者

お礼

ありがとうございます。 とてもご親切に、答えていただいて。 心に残る言葉を頂けましたこと。。。 とても感謝いたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • TobitaQ
  • ベストアンサー率48% (66/135)
回答No.5

kunoiti3さんの質問文が曖昧なので、質問を整理していただけますか? 私は下の二つの意味に取れてしまいます。 1 「身体の関係を持った女性は彼女といえるか?」という質問を既婚40代以上の男性に質問 2 「既婚40代以上の男性と身体の関係を持った女性は彼女といえるか?」 もし1であれば、微妙です。 彼女であるのかもしれませんし、いわゆるセフレなのかもしれません。 もし2であれば、ありえません。 不倫は、単なる不倫相手ということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myau_256
  • ベストアンサー率25% (126/495)
回答No.4

こんにちは(^^ 私自身は女性で未婚ですが・・・。 もしかしたらkunoiti3さんが、この「女性」でしょうか?? > 男性(特に、既婚40代以上の方。) > 身体の関係を持っている女性がいるとします。(4年もの付き合いです) お言葉ですが、この時点で「遊び」以上の何でもないと、気づくべきじゃないでしょうか。 いくら年数が長かろうが、相手の男性にとっては「奥様やお子さんと別れるまでもない」程度の存在なんですよ。 不倫を頭ごなしに否定するわけではないですが、殆どの場合「お遊び」です。 つらい気持ちになるくらいなら、身を引いてお相手を家庭に戻した方が賢明ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

質問文の意味がよく分かりませんでしたけど… 彼女というかどうかはその本人の気持ち次第ですけど、質問を見る限りでは単なる不倫相手ですよね? それは彼女とはまた違うと思いますが… >別に、疑う事では無いですよね? 誰に対してなのかさっぱり分かりません。 その不倫の彼女が男性に対してってことですか? だとしたら疑うも何も不倫な訳だから…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

つまり不倫ってこと? 不倫相手は「セフレ」でしょ。 関係がどうのこうのという話じゃないよ。           

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • garouz
  • ベストアンサー率19% (178/917)
回答No.1

単に「都合のいいセフレ」なので,多少ぞんざいに扱ってもいいか,と連絡が遅くなったのでしょう. しょせんは周りを不幸にする存在ですよ.今は. 不倫を否定する気はありませんが,誰かが確実に不幸せになる道であることは肝に銘じておいたほうがいいですよ.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です!

    片思いの男性とLINEしていて、体調が悪いと日曜に言われていたので、暫くLINEを控えて久しぶりにLINEをしました。 体調が心配だったので、聞いてみると 「仕事忙しくて、ボロボロ…」「マッサージしてほしいくらいだよ(>人<;)」と言われて、冗談とかではなく、本当に頼まれてしまいました。 連絡取って予定を合わせないと会う機会もない相手なので、久々に会えるのは嬉しいですが… 好きな相手なので、肩ですら触れた事はありません。 男性が女友達にマッサージ頼むなんて事はあるんでしょうか? また、どういった相手に頼んだりしますか? マッサージが上手以外だと、そういう事はあるんでしょうか…

  • 男性の方に質問です。

    私のワガママで彼の仕事の邪魔をしてしまい「面倒見切れない」と言われ別れてしまった場合に男性は、また戻ろうかと考える事はありますか? 復縁を望んでいます。 別れて一ヶ月ですが話し合いで別れて以後一度も連絡をとっておりません。 もしもまた戻ってきた時に少しでも成長した姿で逢えたらと日々自分を見直し改善してます。 お相手は40歳です。 マイペースで頑固な所がありますが、 優しい方でした。 少ない時間ですが逢えた時には私の手料理でいつも仲良く食事をして色々な事を話していました。 戻ってくる可能性があるならば、 より自分自身の改善に頑張れると思い 相談させて頂きました。 お願いします。

  • 男性の方に質問です。

    付き合って約2年、そのうち約1年遠距離恋愛をしている彼と、約1週間、お互い連絡を全くとらないでいます。 1ヶ月ほど前から、自分の体調の不安(検査を受けました)や仕事のストレスなどいろいろ重なったようで、メールをしてもなかなか返事がこなかったり、電話をしても、体調を考慮して早めに休んでいたりで、うまく連絡がとれなくなりました。 私は、彼が自分の体調に不安を持っていることは知っていましたが、なんといっても遠距離で、実際詳しく話も聞けてない状況だったので、きっと自分のことでいっぱいいっぱいで、私に対する気持ちもなくなってしまったのだろうと思って、別れたいんだったら、そう言ってくれればいいのに、的なメールを送りました。(気持ちが冷めてしまっていると思ったので、このままだと私のことがまたストレスになると思ったので) 彼からは、私のことは好きで、今でも変わってない。でも今はそっとしておいてほしい、という返事が来ました。 そして約1週間、こちらからも全くメール・電話などしていない状況です。 そこで男性の方に質問なのですが、こういう時は、自分が連絡をするまで完全にそっとしておいて欲しいですか?(メールや電話もしないほうがいいですか?) また、そっとしておいて欲しいという気持ちは、気持ちが冷めたとかいうのとは別物ですか?

  • 男性の方に質問です。

    長文ですがお付き合い下さい。 知り合って3ヶ月の35歳の男性がいます。 知り合った当初は、私には同棲していた彼がいてうまくいっていなかったので、私が家を出て実家に帰り別れ話をしている最中でした。 アパートが私名義だった事もあり、彼に出ていってもらうのに時間が掛かりました。 その間、知り合った彼とは数時間の電話を何回かし会うことになり、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いに大人なので、その事に関しては特に何も思っていません。 素敵な方で惹かれる所もありますが、深入りして都合良くなるのも嫌なので気持ちにもセーブ?しながらの付き合いです。 相手の彼は、私が実家にいてバツイチで子供も居るので 『自分からは連絡出来ないから、私の好きなタイミングで連絡して』 と知り合った当初から言っていました。 私は自分から連絡するタイプではないし、付き合っている訳でもないのでタイミングが合えば電話したり、たまにLINEをする位でした。 連絡が2~3日あくと、 『連絡くれないね。』 と彼がLINEしてくるのですが、基本私が送るLINEには『そうだね』『どうかな』など一言返事が多いです。 先日会ったときに、 『全然連絡くれないね。 他に誰か男性と連絡取ったりしてるの? 俺が普段何してるか気にならない? 他の女性と会っててもいいの?』 と言われました。 基本報告メールは付き合っている人達がするものだと思っているので、連絡とは何か良く分からなかったのですが『おはよう』などの日常の連絡が欲しいとの事。 1ヶ月位前に関係を聞いたときは、 『私には完全に切れていない彼が居るし問題が色々あるから付き合ってない』 と言われたのですが、今は完全に別れて関係も無い事は伝えました。 私によく『俺の事どう思ってるの?』と確認されることが多いです。 私の事をどう思ってるか聞くと『好きだよ』といいます。 他にも連絡が少しあくと『浮気してないの?』とか『他に出来た?』とか聞いてくるのですが、付き合ってはいないんです。 LINEもそっけないのは変わらないので、連絡する意味が私にはわからなくなってきました。 会いに行くのに2時間位かかりお互いの仕事の都合もあるので会えるのは月に1~2回位で、都合を聞くのは毎回私からです。 体の関係もありますし、実際都合良く遊ばれているんでしょうか? 男性が何を考えているのか良くわかりません。

  • 既婚男性にお聞きします。

    既婚男性にお聞きします。 彼女がいらっしゃるまたは過去にいらっしゃった方にお伺いします。 自分の仕事が忙しくなり激務な状態が続き、彼女の事は後回しになり自分から連絡を取らなくなったら、もうどうでもよくなってきて自然消滅する事ってありますか? その間、彼女から月に1回か2回程「体調を崩さないでね」とか「あまり無理しないでね」等のようなメールが入るとどう思われますか?取り敢えずは返信しないと・・・って思いますか? こういう状態が何ヶ月も続くとウザイですか?

  • 既婚男性にお聞きします。

    既婚男性にお聞きします。 彼女がいらっしゃるまたは過去にいらっしゃった方にお伺いします。 自分の仕事が忙しくなり激務な状態が続き、彼女の事は後回しになり自分から連絡を取らなくなったら、もうどうでもよくなってきて自然消滅する事ってありますか? その間、彼女から月に1回か2回程「体調を崩さないでね」とか「あまり無理しないでね」等のようなメールが入るとどう思われますか?取り敢えずは返信しないと・・・って思いますか? こういう状態が何ヶ月も続くとウザイですか?

  • お忙しい男性の方の心理が知りたいです。

    お忙しく仕事をされている既婚男性の方にお聞きしたいです。 私は、男女関係なく仕事を任せて頂ける職種でお仕事をさせて 頂いておりまして、毎日忙しくしております。 海外と仕事をすることもあり、休みの際も仕事をすることも 多いのでプライベートの連絡先を仕事上の方にお伝えしております。 私自身は男友達も多い方ですし、男性的な考えをする方で 恋人と友人はしっかりと線を引いています。 現在は、恋人はいません。 仕事上のつながりから仲良くなる方がいて、頻繁に連絡を取っている方がいます。 妻子ある方なので、とても仕事上で尊敬できる方ですが、 それ以上の感情はありませんし、相手にも下心は無いと思っております。 相手の方もお忙しい方なのでお会いすることはあまりありませんが 頻繁に連絡を取っていることがあまり良いことをしている様に思えません。 (半年以上は続いています) 自分は奥さんの立場なら、仕事上の相談などを自分の知らない女性に相談されるのは 嫌だからです。 このことを相手にも伝えていますが、相手は普通のことだと思っています。 私としましては、仕事では繋がっておきたい方なので変な対応はしたくありません。 この方は、どうゆうつもりなのだろうと思われますか? 特に私と繋がっていて、彼の仕事上の最大のプラスになることは無いと思います。 私は、海外にいたこともあり、男女関係なく恋愛感情ではなくても、友人に対しても 「好き」という感情をきちんと伝える様にしています。 男性(友人)にも、「あなたのこうゆうところが大好き」 って伝えたりするのですが、(もちろん相手も既婚者だったり彼女もいたり) そうゆうことを独身女性から言われると、どうゆう気持ちになりますか? あまりいいことではないのでしょうか? 良く人を見ている方ですが、 男性の本心が良く分からなくなるので教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 私は31才の既婚者で、小学生の子供が2人います。 4月から新しい職場に変わったのですが、そこで人を好きになってしまいました。 彼は45才で独身の男性で、私とは違う部署にいらっしゃる方です。1日に数回見かけるのと、たまに挨拶するくらいの関係なのですが、人生で初めて一目惚れ?をしてしまいました。 実は私は結婚して10年以上経つのですが、旦那さんとうまくいっておらず、もう8年以上男女の関係もありません。 若い頃は私も正職員だったので、離婚を真剣に考えて旦那さんに離婚届を渡したりしましたが破り捨てられ話し合いには応じてもらえませんでした。 旦那さんは気が短くすぐに怒鳴りますし、場合によっては蹴ったり殴ったりの暴力も振るっていました。 そのうちに私が体調を崩して仕事を辞め、旦那さんも単身赴任になり普段はいなくなったので、子供が独立するまではこのままの状態で過ごそうと思っていました。 そういう心の隙間に会社の男性がすっと入ってきてしまったんだと思うのですが、毎日お会いするだけでドキドキして、すごく尊敬できる方だし、日々の生活の生きがいにしています。 でも最近好きになり過ぎてだんだん辛くなってきました。 叶わない片思いだし、伝える事も何もできないからです。 彼に軽蔑されるような事だけは避けたいと思っています。 この片思いをどうやったらやめる事ができるでしょうか? 万が一相手の男性が私の気持ちを知ってしまったらやはり迷惑ですよね? 人として仲良くなって彼の役に立ちたいとも思うのですが、現実的には難しいでしょうか? 今の仕事はすごく大好きで毎日楽しいのですが、彼を忘れるためには職場を変わった方がいいですか? 何か客観的にみてアドバイスを下さい。

  • お母さん役?(男性の方お願い致します)

    既婚・子持ちの主婦です。ある会社でパートとして働いているのですが、職場の男性達から(既婚・独身問わず)よく相談を受けます。相談内容は恋愛関係が多いのですが、仕事の事もちょこちょこあります。これって私の事を「お母さん」みたいに思っての事なのでしょうか。二人きりで話したいとかそういった事は一切言われませんので、ただ単純に相談したいのだと思うのですが…。別に私は姉御肌でも何でもないし、つい声を掛けたくなるような美人人妻(自分で書いていて笑えます)でもありません。一体彼らはどうして私に相談してくるのでしょうか。社員でもない私に。男性の方のご意見をお願い致します。

  • 男性の方に質問です。

    こんばんは。男性の方よろしくお願いします。 貴方が、独身 既婚 彼女の有無 関係ないとします。 自分好みのキレイな女性がいたとして 素直に「綺麗だな~」て心の中で思いますか? その人と恋愛をしたいとかではなく、惹かれることってありますか? お願いします。