• ベストアンサー

Excelのソフトが行方不明になりました。

半年振りに、Excelのソフトを使用したいと思ったのですが、 肝心なExcelのソフトが行方不明になりました。 Excelの以前保存しておいたデータは、そのまま「マイドキュメント」にあり、 データも残って編集とかも試してみたら全然問題ありませんでした。 「検索」で試してみても、Excelの以前保存しておいたデータしか検出されませんでした。 Excelのソフトを探す方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.3

スタートボタン→検索で!

その他の回答 (3)

• harukka
回答No.4

スタートメニューのMicrosoft Officeの中にもなくなったのですか?

tomohisa0624
質問者

補足

ありませんでした。

• izumon
回答No.2

プログラムの本体は、C:\Program Files\Microsoft Office\Office というフォルダの中にあります。XPであれば、スタート → すべてのプログラム で出てきませんか?

• azzu0707
回答No.1

まあ、通常のインストールでしたら C:\Program Files\Microsoft Office\OFFICE11\Excel.exeがそうです。 Office11⇒(Office2003) Office10⇒(OfficeXP)